
あ、お久しぶりです。お金がないです。リアルの話です。

今一生懸命バイトしてるんですけど、来月リッチになるだけで今のカツカツ感は変わりません。


the band apartというひとたちのアルバムを買いました。
「alfred and cavity」っていうタイトルのやつ。アルフレッドさん誰。

今そこのあなたそんなの買う前にご飯を食えと思いましたね?
そうです晩御飯がきゅうり一本だったのはこの私です。




あまりに貧弱で100均な私の装備を哀れんだLSメンズが、モルダバ取りを手伝ってくださいました。

[ 続きを読む ]

アサルト土竜作戦って、「どりゅうさくせん」なんですかね?それとも「もぐらさくせん」なんですかね?もぐらさくせんってなんか可愛い。

正直どっちでもいいし、このブログを読んでる人もどっちでもいいと思ってるに違いないです。追求しません。真実を知ってる人はこっそり教えてください。


こないだまた土竜60制限のシャウトに乗っかってきました。

[ 続きを読む ]

口内炎は徐々にその勢力を失いつつあります。はやく消え去れ!
風邪はまだ治りそうにないです。


昨日は外人さんに誘われてビビキー湾へレベル上げに行ってきました。
外人さんてビビキーが好きなような気がします。

構成は忍戦シモ白黒。
モと黒だけが日本人。超アウェーです。

[ 続きを読む ]

引き続き口内炎が猛威を振るっています。こんな時間まで起きているのが原因だって!気付いて!


先日、シャウトに乗って初めてのアサルトに行ってきました。土竜作戦、60制限で、4人。前衛さん2人と、赤さんと墨のわたしです。

R「アサルト行ったこと無いんですけど大丈夫でしょうか」
リーダー「教えますから平気ですよ^^」


とのことだったので、ノコノコついて行きました。


[ 続きを読む ]

日ハムが1位ですね!(遅い)うへへ・・・


口内炎ができました。MPプレーヤーが謀反を起こしまくるのも、深爪したのも、PTに誘われないのも全部口内炎のせいです。

どう考えても栄養不足です。自業自得。ご飯を食べてくださいわたし。一日に食べるご飯は通常1回じゃないです。3回です。しっかり!


・・・あとタイトルが無理やりなのも口内炎のせいです。

[ 続きを読む ]



