
いろんなおもしろイベントが重なって、日記に書くべきことを片っ端から忘れていっているので、そろそろわたしの脳はキャパオーバーらしいです。

今回のエントリーは明らかに個人的メモですあしからず。



でもTBPにはping打ちますゆるして

[ 続きを読む ]

おはようございます。早朝ですね。

寝ないんじゃない、眠れないんだ。ほんとうなんだ。

それもあいまって、ブログを更新しました。

以前よりごちゃごちゃしてきて、おいらぁいっぱいいっぱいです。

ところどころ文字化けしたりデザインが崩れたりしてる予感がぞくぞくしますが、多めに見てください。

そのうちちゃんとなおします。


今週の金曜日はルパンですね!
おいらはルパンが死ぬほど好きなので楽しみでなりません!
そのためにバイトも休みにしたほどにうわぁ何をすr

ハチコが最近パンク気味です。

モグ金庫も収納家具もカバンも全てが一杯になっています。

なので
サンドに新しい倉庫を投下しました。



[ 続きを読む ]

ヒナが生まれました!

3時に!

可愛すぎる!

名前などは興奮が冷めた昼頃に書けることでしょう。

寝ます。更新をお楽しみに。



更新しました。
[ 続きを読む ]

コルセアがうっかり10まで上がっているRachetです、こんばんは!

ファントムロールのあの緊張感!結構楽しいです!

でも多分、そんなに上げないうちに飽きると思います!

いつものパターンです!!


残念ながら今回の日記はFFあんまり関係ありません。
さわりだけFF。それだけ。


[ 続きを読む ]



