
お久しぶりでーす

カンパニエopsとか獣さまに寄生したりとかバス護衛とかで黒が地味に69になりました!イエーイ!
ふとモグハウスのタンスの戸を開けてみると、奥のほうに証があるじゃありませんか。

これは行くしかない!

負けて死んでもブログのネタ的な意味では大歓迎です。ウソです。勝ちにいきました。

で!
早速!

偉大な先人たちのお知恵を拝借することに致しました。まぁつまりググったわけです。他力本願で何が悪いのかね。

というわけで戦術は沢山の先輩たちがやってきたことと全く同じかと思います。
古代撃ってスタンしたりスリプルしたり精霊撃ったりしてたら勝てました。

マートがあんまり強い魔法を撃ってこなかったので運が良かったと思います。ガとか連発されたら目も当てられないし、スリプルレジられたらもう打つ手無しです。

装備も相変わらずのフルAFに属性杖最終鬼畜全部NQです。殴られる覚悟でビビキーの潮騒を装備してたくらいです。実際マートに殴られてHP黄色くなってたわけですが。
ペニテントロープなんて借り物です。こんなヘナチョコにやれれるなんてマートの腕も落ちたものですよ。


…なーんてあっさり書きましたが、実際はマクロ書き間違えて印が発動しなかったり泉が発動しなかったりしてものすっごい慌ててました。事前にしっかりチェック!アコムもいいこと言ってますね!


そんなわけで無事限界を突破できたので、安心して75まで上げられるわけですがいかんせん誘われない。75はまだまだ先です。



あっ、そういえばなんだかんだで赤も24になりました。ソロって楽しいね!砂丘のトカゲと友達になれそう!もう37までソロってやろうか!くそう!
スポンサーサイト


コメント

  1. k | 6elSjn0U

    限界突破おめです!


    とこっそりコメントしてみました。

    ( 04:02 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


