
先日フレさんからお借りしたシグナをしょって、ブブに行ってきました。

今日も一人でけものみち、Lv23の旅~(`・ω・´)


今回は女帝有りで、220稼げたりしてもうたまりません(*´Д`*)

で、サクっと23になって、【よびだす】【私のもの】

だんだんソロも楽しくなってきましたよ~。



意外と近くに外人さんがいたりしてね、キリンにあやつるしたら


(゚Д゚)<「oh!coool!!」

みつめる

みつめる


(゚Д゚)<「(お前のジョブなんだ!?すごいな!!的な英語)」

みつめる

(゚Д゚)<「/smile /wave」


こんな一連のコンボ。




●ジュノに戻ってきてからのわいあさんg7_a.gifとの会話。狂ってます。


わいあさん(W)<プリケツつつくのが好きだなw

らちぇ(R)<エロ【炸裂】?('▽')

W<リアルケツも好きですけどね(-.-)y-~~


とりあえずエロい話に持っていこうという流れが信じられません。

R<おやすみなさい^^

W<ねるんか


あなたが寝るんですよ~^×^

W<らちぇの腕枕で【スリプル】

・・・・

R<【ケアル】→【おはよう。】

R<【夢想阿修羅拳】→【おはよう。】

R<どっち?

W<【えーっと・・・】【夢想阿修羅拳】


ドMだったなんて知りませんでした^^

R<【わかりました。】【明日】【朝】【楽しみ】^^

W<【やったー!!】【かまえる】【エキサイト】

W<【かまえる】(*´¬`*)


【かまえる】で萌えられるってどういうことですか?

R<【モンク】TP300% いつでもおk!!

W<(((゚Д゚;)))ヤサシクシテネ


なにをいまさら^-^-^-^

R<【わかりません】


ていうかこの人たち【日本語は話せますか?】並みに定型文でしか会話してませんね。





※本当はわいあさんはそんなにエロくありません。
 と補足したいところですが残念ながらエロいです^^


コメント

  1. wire | JalddpaA

    イヤングソース焼きそば

    3月下旬の小春日和、現場のワイヤです。
    風呂上りつい油断して、小指をタンスに
    みなさんは、そういう経験ありませんか?

    風呂上りでさっぱりしたもつかの間、声が出ない悶絶とやり場のない憤り、そんな時はこう叫びましょう。

    「ボ、ボンバイエー!」

    (;´д⊂)(;´д⊂)(;´д⊂)

    現場のワイヤでした。
    スタジオのらちぇさんにマイク返します。

    ( 21:07 [Edit] )

  2. らちぇ | 2ziz7avQ

    あらら、わいあさんったら^^
    タンスに小指ぶつけちゃうなんておっちょこちょいね☆

    ゴキッ

    m9(^Д^)ギャプー

    あれー、足の小指の爪が割れてるよ^^?

    なななんでかな~??

    ( 11:11 [Edit] )

  3. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:18 )

  4. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 21:45 )

  5. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 16:20 )

  6. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 16:43 )

  7. wire | JalddpaA

    らちぇのPS2がFF11に繋がらない件について
    色々検討してみたのですが、DNASサーバーの承認の場合
    サーバーからPS2のチェックを行い問題が無いか確認するそうです。
    もし、そこで蹴られるのであれば、PS2に何らかの問題があるのかもしれません。あらかじめプログラムのチェックとか行ってみるのもいいかもしれません。

    フレ曰く、パソコンが繋がるのであれば回線状態にはなんら問題はないようだ、モデムの設定もクリアなはず、
    あと
    ブリッジタイプをご使用の際は「PPPoE接続」というのと
    ADSLモデム、ルータータイプをご使用の際は『イーサネット接続』

    どうやら光接続は、光ケーブル→光端末→ルーター→LANケーブル→ぱしこん
    とかなるらしい

    俺んちは、電話回線→ADSLモデム→LANケーブル→ぱしこんなので、どっちなんだろうかと

    兎に角、問題はプレステ本体にあるっぽだからガンガレ!!(;´д⊂)

    ( 11:52 [Edit] )

  8. らちぇ | 2ziz7avQ

    うにっと、一回初期化しようかな・・・。
    でもBBunitの初期化の仕方忘れたぜー!

    ( 10:21 [Edit] )

  9. Fjk | rDq9ZsMs

    PSの初期化方法

    1.PSの電源を切る
    2.コンセントを抜く
    3.窓から投げ捨てる
    4.一服する
    5.新しいPSを買いに行く

    以上( ゚Д゚)y─┛~~

    ( 08:06 [Edit] )

  10. らちぇ | 2ziz7avQ

    ふじこちゃん流石ですね^Д^
    HDDが2万円近くする事実を全く考慮しない大胆さ。憧れます!

    ( 11:45 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


