
いっつもSS撮り忘れて文章だけという味も素っ気も無いブログですが、今日も文字だけです。

昨日もめげずにサチコメ書いて玉出して白門でぼんやりしてました。
22時くらいになって諦めかけたその時、画面にうつるピンクの文字…!

「ひさしぶりー^^いつ復帰したの?」

フレからでした^^

と思ったら、その後60シンクで誘われました。フェイント!


獲物はエジワの芋、たまにダイアマイト。
構成は忍戦シ白詩黒でした。

黒で野良6人PTに行くのは随分久しぶりです。
ちょっとマクロをいじってから戦闘開始!

芋は氷と雷、ダイアマイトは水が弱点です。

最初のうち、偶然切断したり炸裂したりする程度の連携に「やっべMB…!」とストーンしたりエアロしたりバタバタしてはMB間に合わず凹んでました。

で、後半

戦士さん「せっかくなんで連携しましょうか。槍持ちますね」

あ…今まで連携決めてなかったのか…とまたショックを受けるのでした。


スタンを撃つタイミングもあやふや、連携前にブリザド撃っちゃってリキャ待ちでMB不発…などとダメっぷりも甚だしい感じでしたが、なんとか大きな事故も無く終了しました。

2時間ちょいくらいで16000くらい、かな?
69まではまだだいぶ稼がないといけませんが、なんだか好調の予感です。

とか言ってるとまた誘われなくなるんだよ…こわい…
スポンサーサイト


コメント

  1. なつかぜ | 4B3NfbaA

    踊り子も案外誘われないんだよなー
    (リーダーやれ!)って言う方もいるけど
    かたくなに、待ちでw

    ( 23:25 [Edit] )

  2. Rachet | -

    リーダーは慣れないとうまく出来る気がしません…
    フレさん曰く、黒は誘う優先度が低いらしいので、なかなか誘われないのも納得です。
    踊り子はなぜでしょうね?普通のPTで踊り子さんと一緒になったことがまだないので、よくわからないですが…

    ( 01:04 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


