
昨日はちょっと早めにログインできたので、思い切ってPT希望のサチコメを書いて白門で誘われ待ち。
やや緊張しつつ競売を見ながら…見ながら……見な………


わかってたことですが誘われません^^
通りすがりのエルに何度も何度も何度も見つめられるばかりです。
なんですか?私がモルダバ持ってないのがそんなに気になりますか?チクショー

と思ってたらフレさんから「かえるおいしいです」とテルが。
獣でスライムさんと一緒にかえるを狩ってるそうなので、私もペットとしてお供させてもらうことにしました。エヘヘご主人様ー!


獲物はカダーバのかえる(Jnun)です。
私にはどうしてもアレがかえるには見えないですが、まぁ…かえるなんだそうです。

沼は暗いし湿ってるし闇天候になるし音楽まで暗いしインプは怖すぎます。
フレさんは「もう6時間カダーバに篭ってる!」と明るく仰っていましたが、途中スシを取りに白門に帰った時の「明るい!ここ明るいよ!」という台詞が涙を誘いました。


スライムさんが丁度~おなつよ、かえるがとてなので、67にシンクして女帝込みで400以上もらえたりします。なんてこと…!

ごくまれにスライムさんが謀反を起こす程度で、割と安定して狩りが出来ます。
ですが、ペットのヘイトを超えてはならないので黒としては結構緊張しつつの狩りでした。
バーンでタゲ向いた時の絶望は計り知れません。ストスキ必須です。


3時間で11000程度稼いで終了です。
おかげさまで@9000くらいで68になれる!マートの影がチラつくレベルになってまいりました。
マート倒せなくて1年くらいグダグダする未来が見えます。ダメすぎる。
スポンサーサイト


コメント

  1. なつかぜ | 4B3NfbaA

    黒魔でマートか、クリア条件どんなんだろ

    ( 23:20 [Edit] )

  2. Rachet | -

    クリア条件…たとえばシーフでぬすむみたいな、そういうのはちょっと分からないですが、とりあえずある程度減らせばよいみたいです

    ( 01:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


