
先日親戚から衝撃のフルーツが届きました。大きすぎるグレープフルーツ…って感じです。
どのくらいかというと、タルタルの子供の頭くらいのサイズ。
食べるのにちょっとした覚悟とか思い切りとかが必要な果物です。皮の厚さが1センチ以上あるんですけど…

あ、美味しかったです。


昨日はLSメンさんたちと、私の赤にシンクしてレベル上げしてきました。
赤で6人PT組んだのはこれが初めてです。
ソロに慣れすぎて、ひとりでも結構平気だなと思ってました。間違いでした。美味しすぎて眩暈がしました。



構成は忍踊踊白黒赤。
ソロムグのカブトをもぐもぐ食べてきました。

ろくに当たりもしない(当たっても気持ち程度の与ダメ)ながら、普通に片手剣持って殴らせていただきました。
パライズがレジられる度に凹むくせに、MND+の片手棍に持ち替えない辺りがダメすぎます。

そんなわけで、20→21に。グラビデが使えるようになりました。
私のレベル上げ速度が常時へビィ状態なので、きっと私とグラビデとは相性がいい気がします。なに言ってんだ

あっという間に女帝も切れるカブトの美味しさですが、女帝が切れても美味しさ長続き。キシリトールガムもびっくりです。なに言ってんだ

ディアパラスロウ撃ったらあとはエンかけて殴り、たまに撃ったWSに連携してもらえて一人でニヤニヤしたり、MB撃ってニヤニヤしたりして21→22に。はやい!

22といえばエンブリザドです。カブトは氷弱点なので、これをかければ、私の針でつつくようなささやかな攻撃が少しはマシになる!かも知れなかったのですが、スクロールを持ってきてなかった!ばか!


という感じで終了。23までもうすぐです。
スポンサーサイト


コメント

  1. なつかぜ | 4B3NfbaA

    楽しかったね

    赤がグングン上がってるね
    いいかんじだね
    がんばろー

    ( 20:52 [Edit] )

  2. Rachet | -

    おつかれさまでした!
    ケアルワルツがあると、後衛は弱体と精霊に専念できて楽でsおっとと
    黒も上げなきゃいけないんですけどね…

    ( 20:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


