
お久しぶりです、または初めまして!
2年ちょっとぶりにFF11に復帰しました、Rachetです。

あまりにもブランクがありすぎて操作すら思い出せず、なぜかマクロは1つを残して全部消えており、まさに光陰矢の如し。

過去とかカンパニエとか学者とか踊り子とかアレとかコレとか浦島にはわかりません。
でも街ですれ違う学者AFの可愛さだけは理解できました。



ということで復帰一日目。丁度ビシージが始まったので参戦しました!



そして5回死ぬ



やった!!出だしは順調ですね^^


・・・^^;

Rachetさんアルタナインストールしたのに有効活用出来てないですね

せっかくアルタナもインストールしたので、まずは過去に行くべきと考えました。よーし!

学者だけ取って帰ってきたよー!


このままではいけない!とりあえず過去の所属国くらいは決めなくては!どこにしようかな

・・・ミスラ・・・・・ミスラ・・・・・・・・・・いっぱいニャ・・・・・・・・・・・・・・・

もちろん現代と同じウィンダスにしようと思いました。もちろん祖国愛故です。もちろん。


さぁいくぞ!インスニ準備完了です!

よっしゃ、迷った!無理!

もうダメだ・・・過去は私にはレベル高すぎた・・・無念

メリファトで崖や谷に遮られて迷子になり、半ベソかいてデジョろうと思ったら、LSリーダーのK猫さんが助けてくださいました。もうほんとすいません。

ということで過去はウィン所属です。ミスラがいpp  クピャー


ついでに初めてのカンパニエ!サルタで参戦です。がんばるぞ!

ヤグード来たーってちょ、ログの流れ早アッー

終わった・・・。

私なんてこんなもんです。


花鳥風月にもお邪魔してきました。がんばるぞ!

・・・
移送の幻灯が1つ増えてたなんて知らなかったんですすみません許してください


久しぶりのアサルトにも参加してきました。がんばるぞ!

・・・
サンクションリフレかけてくるの忘れて土竜でヒーリングしててすみません許してください



やった!!出だしは順調ですね^^

・・・^^;


あと、黒が地味に67になりました!

カンパニエopsとビシージとK猫さんに連れてってもらったゴブペット狩りのおかげです。

わぁい!2年以上ぶりのレベルアップ!



泣きたくなってきた
スポンサーサイト


コメント

  1. Roads | 4aKjDcvQ

    (*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

    おかえり!
    長い冬眠でしたね(-_-;)

    また楽しくなるといね!
    また一緒に遊ぼう~

    ( 05:43 [Edit] )

  2. Rachet | -

    寝すぎて若干寝ぼけている感はあります。
    アレもコレもやってないことがたくさんあるので、いろんなことに挑戦したいと思いつつ多分赤ソロとかばっかりしてる予感です。

    ぜひ遊んでください!切実に!

    ( 23:41 )

  3. くに | -

    おかえりーヽ(´ー`)ノ

    リハビリ状態だと思うけどまた遊んでね~
    やっぱラチェたんのテキスト面白いゎw

    ( 19:24 )

  4. Rachet | -

    レス遅くなってしまって申し訳ないです…!
    出戻ってまいりました。こちらこそよろしくお願いします、ってすでにお世話になりっぱなしですが!リトレース取りありがとうございました!

    休止前の自分がどんな風に文を考えていたのか思い出せず不安でしたが、書いてみると意外となんとかなりました。頭の方が成長してないってことですねこれは…

    ( 00:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


