
先日、バリスタでジョブ1位を取りまして、称号を見てはニヤニヤしているRachetですこんにちは。
マグレという言葉を辞書で調べておきますね。

さて今日から魅惑の三連休。みなさんいかがお過ごしでしょうか。


昨日は66まで@6000でPTへ。まず間違いなく66になるだろうと言うことで、金庫に暖めておいたサンダー3も持って行きます。



狩場は火山。移送の幻灯でささっと飛んでささっと狩り開始。
構成はナ戦コ赤詩黒です。

詩人さんがいるので、チェーン狩りが出来てうまうまです。ぼちぼち3系とか唱えながら墨気分を満喫しておりました。


しばらく狩って、もうそろそろレベルがあがるかなって見てみたら@600くらい。女帝切れてるけど、3匹もやれば66だわ!よーし張り切っちゃうぞー!




あれ、そういえば随分狩ったけど上がらないな。あといくつだろう。・・・@1?え、ギリギリ?




あれ、上がらn




アッー




GENKAI・・・!!



そうです超え忘れてました。死んできます。
PTメンに事情を説明したところ、代わりの黒さんを見つけてくれたのでありがたくPT脱退。
おお、おお、すいませんゆるしてください。死んできます。


神印章持って、飛空挺乗ったりデジョンしたりOPテレポしたりと飛び回って限界超えました。はぁ・・・。



さて暇。どうしよーと思ってたら、ペルワンKさんが獣50になったようで、AFツアーが出発するとのこと。もちろんついていきます!

まず要塞。カギはあるので箱を探します。
要塞は広いし2門とか3門とかめんどくさくて箱探しにくいんだよね え?みつかった?おめでとうございます!早いな!

2門奥で穴に落ちてエスケしちゃって何もしなかったのは私ですよーアホの子はここですよー^^


次はベドー。同じく箱を探します。
よしこの奥だな!いくぜー!!ドゴッあっ?からまれた?
PTメン「誰か殴られてないか?」
Tさん「誰かHP赤い」
R「わ わたしです」

ごめんなさいごめんなさい。あぁ倒してくれてる。みなさんお強い。

ちゃららっちゃらーん

あ、レベルが66に・・・

PTメンズ「wwwwwwwww」

サンダー3覚えました^^

R「スニね、スニ。かけるわ」
ドゴッあっ?なぐらr(ry

とかやってるうちにいつの間にか箱開けてたみたいです。すいませんなにもしてませんすいません。


次はオズ。
ここでは大した事故もなくカギ取ってすぐに箱も開けて終了です。


そして最後が古墳。
NMを倒すんですが、犬・トラ・トラと3匹出てきまして、トラーズをプガで寝かせるのが私の役目です。
意外にもレジられることなくトラさんには寝ていただいて、無事に終了。

おめでとうございます。よかった、ほんとうによかった。

というかすいませんでした。ほんとうにすいませんでした。この黒超迷惑。
スポンサーサイト


コメント

  1. |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    ( 02:25 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


