
フレのむたんのブログがリンクに追加されてます。
スカイプ友達でもあるんですが、とりあえず声も会話も女子です!わたしも首首言ってる場合じゃないな・・・。


先日の予告記事に書いた通り、フレさんたち(高レベル)のウルガランENMにお邪魔してきました(Lv65で)

お おこがましい・・・!

経験値3000には変えられませんけどね!hehe!!

ばったばったと

ようこそ!集団自殺サークル「唇」へ!!


・・・ゴクリ



むたんにトラクタで引き上げてもらって、贅沢にもレ3を頂きます。

踏み放題

超踏まれてるTさん。みなさんやりたい放題。

T「そろそろ起きてもいいですか」
泣ける


Tさんもしっかり起こして、ナントカの氷をゲット。入り口のガルカさんに団扇だか扇子だかに交換してもらって登山開始です。


怪獣みたいなのがインスニを見破ってくるらしいんですが、途中で2匹に絡まれておお――

ヘイト稼いだ人が落ちて事なきを得   ない!!こっち来た!!ケアルもスリプルもしてないのになんで・・・!クピャ

あ、死んだ

どうやらヒーリングでヘイト稼いだっぽいです。お騒がせしましたすいませんごめんなさい65でごめんなさい


なんとかワンダーフォーゲル終了。
ついにENMとご対面・・・!



PTには黒さんが私の他に2人いらっしゃったんですが、どちらも75で、古代2とか撃てて、しかも2300ダメとかーもうねー

そんなんだったんで
「あ あれがENMか・・・よーしまずは小さい方から・・・おぉ死んだじゃあでかい方をおぉもう死んだ あれ 終わった」
みたいな感じでした。

つまり何もしてません。すいませんごめんなさい経験値3000もらっちゃってごめんなさい


私が終了後の箱開けしたんですけど、売れないものが出ちゃったみたいです。まぁ予想してた通りです。




その後、むたんとTさん(踏まれてた人)とペルワンKさん(ミスラ・・・!)たちに手伝ってもらってPM「ふたつの道」をクリアしてきました。

ふたつの道・ギルド桟橋編

桟橋でモルボルNM。ど、どうしようすごいあっさり終わった。

次はアットワ。頭上からクモが降ってくるみたいな演出から戦闘開始。
とりあえず戦闘は他の人に任せとけば大丈夫でsうわなにす

急いでパラダモの丘を登ります。ワンダーフォーゲル部部長(むたん)が超本領発揮してました。
途中(残念ながら)大きな失敗もなく、無事に頂上。
ふたつの道・アットワ編


ということで、あっさり終わりました。ありがとうございます!


●まとめ●
これなんて登山オンライン?
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


