
ブログの書き始めがバイトネタ、今日で3回目。でも今回は長いですよ。

あと、全くFF11関係ないです。帰るなら今!

わたしのバイト先は、新品・中古のCDとかDVDとかゲームとか、書籍とか扱ってるんですけど、CD・DVD・ゲームは買い取りもしてるんですね。

で、昨日カウンターでレジやってたら、スナックで働いてそうな女の人がゲーム何本か売りに来たんです。


続きますよ!
私「会員カードと身分証はお持ちですか?^^」

女の人「はい」

で、カードと免許証受け取ったんですね。

私「それでは番号控えさせて頂きますね^^」

女の人「はーい」

私(しかしケバいなこの人。胸でかいな・・・あれ?)

カードと免許の写真が、女の人と別の人っぽいんです。写真は男の人なんですよ。

私「(彼氏のゲームを代わりに売りに来たとかなのかね)こちらの用紙にお名前をご記入ください^^」

女の人「はい」カリカリ

私(うーん、ほんとは本人の身分証じゃないとダメなんだけd あ あれ?)

カードと免許の名前と、この人が書いてる名前同じです。
しかもどう読んでも男の人の名前です。

私「見積書はこちらになります^^」

ちらっ  顔ちらっ  カードと見比べてちらっ



アッー


顔のパーツが同じ―――



私「カードと身分証お返し致します^^こちらの金額のお渡しになります^^」

女の人「どうもぉー」

私「ありがとうございますまたご利用くださいませー^^」

^^

・・・^^


・・・・・っぱД゚!よかった、よかった挙動不審にならなくて!わたし普通だったよ!
でもあれはパっと見じゃわからんよ!


しかし・・・あの胸が偽物とは・・・侮れんな。



ところで、前置きが想像より長くなって本題みたいになってますが、本題はここからです。あ、読むの疲れましたか。

27日からちょっと海外に行ってきます。


うん、道外は全部海外だね。


大学の授業の一環っていうか、研究室の研修っていうか、そんなんで金沢に行きます。
一度行ってみたかったので楽しみですが、北海道と石川県の気温差が怖いです。

「ちょ、あの人あんな薄着してるwww」

とか道行く人に思われたりしそう。余裕でしそう。


あと、友達が

「金沢県ってどこらへんにあるの?」

って言ってて、ぞわっ

「北陸だよ^^」って答えておきました。「へぇ、北陸かぁ・・」って言ってたけど、北陸県ってどこって言いそうで、ぞわっ

彼女は以前、「仙台県の名物ってなに?」って聞いてきた子です。こっちが聞きたいわ、教えてくれ。


30日の夜に帰ってきます。

いってきます!お土産楽しみにしててね!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


