
こんばんわ。バイト三昧です。それから部屋がまったく寒いです。経費削減のためにストーブは我慢です。朝の洗顔も水です。

みなさん、北海道はやっぱり北海道でした。冬はすごいですよ。


昨日はAガルさんとタッグを組んでレベル上げ。Aガルさんは赤65(66直前)で、わたしは黒65(上がりたて)です。

AガルさんのPT結成速度は半端じゃないですよ。

構成はナ暗竜白黒赤。獲物は火山のさつまいも。

タルナなので、インシナレート(火ブレス)に気を付けないといけないなって思ったけど、白赤いるし黒はケアルはまぁぼちぼちでいいや!

えっ、タルナさん、し 死んだ!

スリプル!

アッ 子竜超食いついてる!

スリプル!入った!お 起きた!?

スリップ・・・!

あれ、なんかイモすごい、すごいこっち見てる。あっ、かじられてる。

ぷぎぇ

あ、死んだ―――



結局ナ暗白黒が死亡。赤と竜が落ちて無事、白さんがリレで復活。

再開したものの、結局タルナさんは何回かインシナレートで即死でした。HP800切ったらケアル必須です!タルナさん大事に!


PT的にはうまうまで、@10kくらいで66になれそうです。


Aガルさんがrepとってたらしいのですが、前衛二人の総ダメが95000くらいだったのに対し、黒の総ダメは88000くらいだったそうです。
どうりで妙にヒャホーイしてると思ったんだ。


●おまけ●

LSメン「気がつけば前衛三騎士だ」
Aガルさん「後衛も三色ですな」


まとまりのよいPTです!




●おまけ・2●

リンクリストに載ってるあびさびさんが記事にしていて気がついたんですが、FEが、プレイ料金無料になるらしいですね。
基本無料によくある「アイテム課金制」になるそうで。

なんでも、スクエニじゃなく、ゲームポット(パンヤとか運営してる会社・・・だっけ)に運営移行すとかなんとか。

11月くらいからクローズドβテストが始まるそうで、今はそのテスターの募集期間のようです。30日の12時が締め切りなので、興味のある方はぜひ。

公式サイトはこちらから


ここまで宣伝的に書いといてなんですが、私はFE未体験者です^^
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


