
皆さん聞きました!?

今までただの噂だと思ってたのに!!

アトルガンでの新しいジョブに「からくり士」が追加されましたよーっ!!

やっと公式HPでからくり士の画像を見たけど、「オートマン」ちょっとかわいいじゃないの!

こりゃ絶対ジョブ取らねばっ!!


しかし、どんな位置付けになるのかなぁ?

見た感じ、召喚師とか獣使いに似てる気がする・・・。

これは、ソロの予感ですか?


◆からくり士◆自らカスタマイズした自動人形「オートマトン」を操り、時に客を笑わせ、時に敵を葬る、さすらいの大道芸人。軽やかな身ごなしを活かした格闘技も身につけている。

うーん、格闘技とか言ってるし前衛っぽいのかも?

コルセアは支援ジョブだって言ってるし、青魔道師も魔法系だし、やはり前衛=からくり士でFA?


でもとりあえずなによりもすごく気になるのが

時に客を笑わせ


芸人アビとかあったりしないのかね。



あとはオートマンのカスタマイズ・・・!

すごく魅力的じゃないですか・・・!

着てる服とか変えられたりしたらカワイイのにー!



からくり士絶賛支援中!!

ジョブクエが簡単でありますように・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


