
あ、お久しぶりです。お金がないです。リアルの話です。

今一生懸命バイトしてるんですけど、来月リッチになるだけで今のカツカツ感は変わりません。


the band apartというひとたちのアルバムを買いました。
「alfred and cavity」っていうタイトルのやつ。アルフレッドさん誰。

今そこのあなたそんなの買う前にご飯を食えと思いましたね?
そうです晩御飯がきゅうり一本だったのはこの私です。




あまりに貧弱で100均な私の装備を哀れんだLSメンズが、モルダバ取りを手伝ってくださいました。



ということでAガルさんとオンゾゾへ。オンゾゾなんて行った事ないよ!って思ったら金庫にオンゾゾの箱のカギがある。錆びてそう!

そしてログインした青タルちゃんも呼び出し、超猿さんも呼び出し、Pタルさんも呼び出し、あれっ、いつのまにかこのPT5人もいr


張り込み。
その間ゴブに絡まれライバルたちの白い目線を浴びながら、でもたぶん一番白い目で見てたのはPTメンズです。

そして1時間ほどで沸いたNMおぉぉNM沸いた釣らねばスタンのマクロどこだーアッ赤ネームPさんはやい!



Mysticmaker Profblixは、サンダーIIIを持っていた。



さぁ、2時間待ちだ^^

他のNMを探しに行きました。
Aガル「Oseとかいないかな」
うっかりいたりしないかなーなんてまぁいるわけないでうおおいたOseいたーでもすでに釣られた後。

こんなもんですよ。

シュヴァルツアクスを落とすタコみたいなNMを倒してシュヴァルツアクスをゲット。でも戦暗。【残念です。】



2時間後、もとの場所に戻ってモルダバNM沸き待ち。
次は絡まれないように注意しながらああ沸いたああ赤ネームこの人たち超早い超頼りになる。

超猿さんが寝てる!シーフの超猿さんが寝てる!ト トレハン!
コールしまくりながら起きるのを待つも、結局起きなかったのでそのまま撃破。
ライバルさんたちの怪訝そうな目が痛いです。でも倒しました!よーっし!


Mysticmaker Profblixは、サンダーIIIを持っていた。


はい。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


