
アサルト土竜作戦って、「どりゅうさくせん」なんですかね?それとも「もぐらさくせん」なんですかね?もぐらさくせんってなんか可愛い。

正直どっちでもいいし、このブログを読んでる人もどっちでもいいと思ってるに違いないです。追求しません。真実を知ってる人はこっそり教えてください。


こないだまた土竜60制限のシャウトに乗っかってきました。


土流はこれで5回目です。戦績は5400くらい貯まってるはず。

とりあえずの目標は、8000貯めて剣侠の首鎖とやらを手に入れること。
これが60万くらいで売れるはずなので、剣侠を売って得たお金で知徳の首鎖を買いたいな、と思っているわけなんです。

知徳の首鎖にだけインフレが起こったりしないかぎり狸の皮算用にはならないはず。

ということで、@3回土竜に行って物言わぬ岩に向かってバイオバーンチョークショックドレインバイオバーンチョークショk

してきたいと思います。毎回北の岩担当なので、土竜はなんか孤独なイメージしか無いです。私に向いてます。


コメント

  1. むたん | -

    「土竜(もぐら)」‥‥トンネルのコトですぉ‥‥(・・。
    ちなみに、地下鉄のコトを「モグラ電車」と呼ばれてたコトもありますた。
    雑学。

    ( 03:33 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


