
黒をはやく上げなきゃ、はやく65にしなきゃ、プロMもジラMもやらなきゃ、アサルトやらなきゃ、金策しなきゃ

っていう妙な強迫観念が最近強くなってきて、いやーな感じです。
まぁいつものことなんですけどね。そんなときに獣をまったりやったりしてるんです。

だから獣をやってるときは「黒やれよw」って禁句ね!


さて、ミスラスキーミスラダイスキーなRachetですこんばんは。

ということで
ハチっこ

ハチです。

わたしの隠し子であり、誘われなかったりあんまり時間が無かったりした時に起動します。

『誘われなかったり』っていうのがミソで、誘われない率がただ事じゃないのでハチの起動率もただ事じゃないです。

こないだレベル7になりました。


今日もバイト終わってから、バリスタ行けなかったって軽く凹みつつハチのレベル上げ。

そしたら
たるっこ「こんばんわ」
ハチ「(むっ、PT?とりあえずサーチ・・・Lv11?離れてるからPTの誘いではない?)こんばんわ?」

超警戒心強いミスラ。
たるっこ「LS入りませんか!?」
ハチ「(LSの誘いかッ!)むおお」

動揺とかすかな嬉しさで返事がおかしいです。


Rachetという本体がいることを明かすべきか、新人のフリをして素人を突き通すかが問題です。

しかし鳥台所の【にゃいとう】さんのセカンドが、後者をとって苦労しているようだったので、わたしは前者を取りました。


ハチ「本体がいるんですけどください!」
たるっこ「ありがとう!」


くれました。うれしかった。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


