
口内炎は徐々にその勢力を失いつつあります。はやく消え去れ!
風邪はまだ治りそうにないです。


昨日は外人さんに誘われてビビキー湾へレベル上げに行ってきました。
外人さんてビビキーが好きなような気がします。

構成は忍戦シモ白黒。
モと黒だけが日本人。超アウェーです。

ジュノに集合して、人が集まるまでシグでもかけてよーって思って大きなクリスタルを調べてHPを設定ってこれシグじゃなくてHPですHP設定しちゃいました。なにこの罠?

やる気もテンションもガタ落ちで、そのまま白さんが唱えるテレポメアでタロンギへ。



ひとりエリアチェンジしてない。

PTメン@下層「(和訳)おぉ、しまった。合成してたらおいて行かれてしまったよhehe」

すでに白さんはチョコボで颯爽とブブにエリチェン。途方にくれるPTメン。もう今日は嫌な予感しかしません。

結局OPテレポでブブに飛んでもらって、ビビキーで合流です。


獲物は鳥とゴブ。
ホブゴブリンとかいう普通じゃないゴブリンさんがいます。ホブってなに?

黒ゴブがやっかいで、スタン要員が一人しかいないのに白さんのサイレスも墨のサイレスも超レジられて、ガ3止めたらリキャ待ちで爆弾止められないし、ガ連続詠唱とかされたらもう残念ながら為すすべないし、「この墨、爆弾くらいとめろよwwザコスwww」って思われてること間違いないです。


うわっ、すごいっ、かみなり・・・
近い・・

はぁ、今すごい雷が近くで鳴りました。こわー!


あ、それで、ゴブの猛攻で忍さんが死亡。白さんが寝落ち中。
PTメンズ「(和訳)ごめんよ。」「【ごめんなさい。】」「【白魔導師】【睡眠】?」
忍さん「(和訳)haha、気にしないでくれよ。黒さん、レ1で構わないから起こしてくれないか」


結局白さんがで起きてレイズしたんだけど、忍さんが良い人っぽい予感がしつつ狩り続行。


で、またゴブの猛攻で忍さんが死亡。
PTメンズ「(和訳)ごめん。」「(和訳)ケアルが間に合わなかったわ、ごめんね」

全員が申し訳ない気持ちで一杯になった その時
いいひとだ・・・

忍さん「(和訳)僕の技術が足りなかったのさ。ちょっとよそ見してたんだ。」

ちょ!この人!


もちろん「死なすなよwマジこの白回復遅いわw黒もケアルしろよwヘタスw」とか言い出す奴はそうそういないだろうけど、ていうかいたらD2をプレゼントだけど、でもなんか良い人だと思いました。

最近妙な外人さんにばっかり当たってる反動ですかね。


そんなこんなで64になりました。65まであと少しでもないけどもうちょっとです。がんばります。忍者のAFわかりません。資料見ても描けません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


