
かろうじて生きてます、こんばんわ!

土日は大学祭だったんですが、一日目の終了後に内輪で初日打ち上げへ。ぐだぐだしながら帰ってきて、次の日朝起きたら、あれ喉が。

嫌な予感が



二日目。相変わらず寒かったです。なんとか終了後、サークルで打ち上げ。喉が痛い、鼻水が出る。ぐるじい。

嫌な予感が



飲み会。カオスすぎます。お酒は水じゃないし、アイスは顔に塗るものじゃないし、お皿は割るものじゃありません。
あと、居酒屋であってSMクラブじゃないのでベルトで人を叩いてはいけません。ベルトで縛るのも無しです。

というような飲み会を経て、帰宅。友達を家に泊め、今日は昼から片付けと反省会でした。




はい、どう考えても風邪ですし、どう考えてもこのライフスタイルじゃ悪化します。

喉が痛いけど、うちに風邪薬はありません。貧乏って怖い。


コメント

  1. わいやー | tHX44QXM

    風邪薬

    友達からもらいなさいw

    ( 22:21 [Edit] )

  2. らちぇ | 2ziz7avQ

    結局耐え切れずに買いました。
    あと、マフラーも買いました。もう完璧ですね?

    ( 22:35 [Edit] )

  3. むたん | -

    納豆が食べれるならば、納豆を刻み茶漉しやガーゼに包み、お湯を注ぎ納豆茶を作ります。
    レモンを一切れ浮かべればおいしく頂けます。
    体も温まるし、栄養も補給できます。
     
    摩り下ろした生姜にお湯を注ぎハチミツを一たらし‥‥発汗効果があるので発熱時に。
     
    お湯飲みに潰した梅干を入れ、お湯を注ぎます。
    そのままごくりと‥‥喉の腫れがナイ時の初期の風邪や腹痛に効果があります。
     
    風邪は万病の元とよく言ったもので引き始めに効果のあるレシピでした。

    ( 03:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


