
おひさしぶりです。生きています。

えー、口内炎がどうなったかなんですが、裂けてきました。
裂ける意味が分からないし、口内炎など死ねばいいし、口内炎で死にそうなのはわたしです。

プチっとしたのが出来るじゃないですか、あれを起点に裂けた。

友達に話したら「口内炎なんて出来たことないよ~。あんた貧乏だからね~」
え、喧嘩売ってるのか?


ただいま学祭中につきログインできていないんですが、王子(チョコボ)がおなかを空かせていないかどうか不安でなりません。
絶対嫌われ始めてる。絶対風邪とかひいてる。心配で眠れない。

でも明日も早いから早く寝なきゃ。ごめん王子。学祭終わったらごはん一杯持って会いに行くからね!サンドリアカロットだけどね!


絶対嫌われ始めてる。


コメント

  1. kuni@愛読者 | -

    おいすー^^

    口内炎大変だねぇ(´д⊂
    既出かもだけど、チョ○ラBB(又はそれに類する物)を正しい用法では1回1錠を1日2回の所、1回2錠の一日3回とか飲むと早く治るよ~
    学祭まで気合で頑張れっっ

    *以下補足*
    ビタミンBは過剰な分は尿から排泄されるので、ビタミンAと違って取りすぎると副作用があるってことはないらしい。逆に言えば、体内に蓄積されないが故、一度に大量服用するより小分けにしたほうがいいんだってさ。

    ( 01:09 )

  2. まとい | CjlWd7YA

    はじめまして~^^

    口内炎大変ですね;;
    私もよく出来ます。
    出来てる間はご飯食べるのもつ辛かったりで
    気分も沈みがち・・・
    そこで、チョ○ラBBと書こうと思ったら
    Kuniさんが先にかかれてましたw
    チョ○ラBBききますよ~オススメです。
    最近は口内炎出来たらすぐに飲むようにして
    早めに治してます。

    学園祭終わるまで頑張って下さいね!

    ( 10:06 [Edit] )

  3. らちぇ | 2ziz7avQ

    超遅レスでごめんなさい!

    kuniちゃん>ビタミンAって取りすぎると副作用があるんですね!?知らなかったわ!

    まといさん>はじめましてどうも!チョ○ラBB、ふたりに勧められては使わないわけにはいきませんね!お金は無いけど、買うべきですね、お金は無いけど。


    ちなみに口内炎が3つに増えてすごいびびってます。チョ○ラBB買います。

    ( 18:17 [Edit] )

  4. むたん | -

    それヘルペスぢゃない?(・・
    ヘルペスは水疱瘡をやった方なら必ず体内にその(免疫の)細菌を持っています。
    体調が悪い時や風邪引いたときなど出やすく、また、出たら出来やすい体質になるのでご注意あれ。
    胃腸を壊した時にも出ますが、性質は異なるモノ。
    一度診察された方がよいかと‥‥特に口内でも喉に近くなると鼻腔から菌がまわり脳炎・脊髄炎を引き起こしかねません。
     
    口内炎と侮るなかれ。
     
    本日、ブログ教えてもらったので亀レスながら‥‥余談まで。

    ( 03:42 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


