
お久しぶりです。口内炎が治りません。助けてくださーい。

見返してみれば9/29の日記の冒頭で「口内炎が出来た」って書いてるからもうすぐ1週間経とうとしてる!どれだけ不健康!帰って!


大学祭が今週末なので、その準備でごたごたして帰りが遅いです。というほど遅くもないですけど、そんなわけでPTが出来ません。

ここ最近、バリスタでのみ経験値を稼いで、黒が6000→3000程に。なんか切ないです。



今日は獣上げ。どこ行こうと迷った挙句クフィムに行ってきました。

クフィムは今日もPTさんたちがわんさかいます。ソロでミミズなんか狩ったらリアルヘイトすごそうです。


ウェポンの沸く通路あたりのコウモリさんを共食い、崖付近のカニさんを共食い、です。


しかしコウモリさんはいかんせん数が少なくてあっという間に絶滅してくれるので、ペットも獲物も余ってるカニが多めになるんですが、事故も多めになります。

カニはつよばっかりですが、あやつるミスは意外と少なめなのに謀反は尋常じゃないです。せめて1分はもってほしい。

CHRは32+10です。シグナなんて知ったこっちゃないです。そのお金があるならペニテントロープの資金にしますって言っておけば真面目な黒だと思ってもらえるはずだ^^


魅了切れて獲物と元ペットがPT組んで殴ってきます。骨まで誘ったらしくこちらカニカニ骨骨骨バンシーですがこのPTうまいですよ^^さようなら^^って死亡ですし、死ぬのなんて全然怖くないよ!


リレピの偉大さを痛感しながら復活。PTさんに遠慮などしていられなません。ミミズだって取れるときは取ります。

辻ケアルをもらって人の温かさを感じながら26に。ごちそうさまでした!


さて、しばらく獣でクフィムには行けそうにないので、コロロカこんにちはでしょうか。スライムがアクなのが不安です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


