
今日の昼は、沼の60制限に出てきました。
ジャグは大学に用事で出かけてたら間に合わなかったです。

妙に人がたくさんいて重いし死ぬしペトラ8個くらいロストするしもうげんなりです。

前の沼のときより死亡回数が劇的に増加してました。数えてないんで体感ですが。次の60制限は明日の夕方くらい?


バリスタ終わって白門に戻ってきたところ
外人さん「【パーティ】【いりませんか?】」
とテルが。
普段なら英語無理やーとチキン発動するところですが、最近誘われなさ過ぎて鬱に拍車がかかってきてこのままだと胃が!胃が!!って感じだったので、喜んで行くことにしました。

外人さん「【ビビキー湾】【集まってください。】」

ビビキーに到着しました。
いたわ、あのPTだわ!

どうやら抜ける黒さんと交代で誘われたらしいです。
忍戦侍白黒詩ってそんなに悪くないじゃんよかった一安心。白さん日本語話せるっぽいしよかった一安心。

詩人さん「(英語)ごめん!そろそろ時間だから俺は帰るぜ!」
颯爽と走り去る詩人。PTも華麗に離脱。

・・・

・・・

忍さん「【練習相手になりません。】【吟遊詩人】」

忍さん「【ごめんなさい。】【黒魔導師】【パーティ】【解散します。】」



D2ばら撒いて帰ってきました。

い 胃が



フレのペルワンKさんと、コロロカに獣を上げに行くことにしました。ふたりとも25です。

ペットはスライム(丁度~つよ)、獲物はコウモリ(つよ~とて)。
スライムさんに【ほんきだせ】すると、稀に範囲WS撃ってくれちゃって地獄絵図で涙も出ないんで気を付けます。

スライムはあやつるミスも連発ですが、謀反も連発です。ソロでは25じゃコロロカは無理っぽいですか。

2人PTでペットスライム(1匹)が生き残った状態で、つよから120、とてから200くらい(女帝無し)もらえます。

一見おいしいんですが、謀反が発生すると相手が強いので瞬殺されます。エリチェンする暇とか全くないです。3発くらいで天国へいけます。


安全に狩るならクフィムとかに行くのがいいのかな。
獣で行ったことないけど、PTさんたちの【連続魔】【調べる】で見つめられまくり、胃にアシッドボルトの予感がします。避けたい。

PTさんに嫌われない為には、バンシーとか骨とか?無理すぎます。

い 胃が
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


