
引き続き口内炎が猛威を振るっています。こんな時間まで起きているのが原因だって!気付いて!


先日、シャウトに乗って初めてのアサルトに行ってきました。土竜作戦、60制限で、4人。前衛さん2人と、赤さんと墨のわたしです。

R「アサルト行ったこと無いんですけど大丈夫でしょうか」
リーダー「教えますから平気ですよ^^」


とのことだったので、ノコノコついて行きました。


ノコノコ

ノコノコ。




黒は精霊弱体とかバイオとかを入れてればいいらしいです。
1つ目の岩を壊したら、次は北の岩を壊しに行くらしいです。

そして道に迷います。だって地図見れるなんて知らなかったんだ!

北の岩を一人で壊します。
ひとりです

なかなか寂しいです。

岩を壊したら一人で入り口に戻ります。
他の人たちが全部の岩を壊したら、一人で箱開けて外に出ます。
ひとりです

なかなか寂しいです。

同じメンバーで2回やって終了。
???イヤリングは、1回目はシェルイヤリング、2回目はシルバーピアスでした。わたしが鑑定に持っていったからショボかったんだと思います。肩身が狭いです。

その後別のシャウトに乗って、もう一回60制限土竜に行ったので、合計で2400点くらい戦績をもらえました。


黒が道に迷ってるのを発見したときは、メンバーさんたちも真っ青だったことでしょう。BLされてないといいです。




今日は、3時間くらい玉出してたけど誘われなくて、他のLSメンの名前が次々青くなっていくのを見ながら獣に着替えてフレのウィン名声上げを手伝ってました。

同じレベル帯に黒が5人も6人もいちゃ誘われなくて当然です。みんな突然からくり士がやりたくなったりすればいいのに。

って思いながらサーチしたら、わたしが獣に着替えた途端に、このレベル帯の黒さんがみんな青ネームになっていました。

もうね。



ペルワンKさんの獣が25でわたしと並びました。
装備には、100均とアルマーニくらいの差があります。アルマーニなんてよく知りませんが、そのくらいすごいってことです。

基本ミスラスキーミスラダイスキーなので、はやくKさんには獣AF、さらにはバイソン装備を着て欲しいです。うしし。


明日は昼に60バリです。行けるかな。てか今日ですかそうですね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


