
日ハムが1位ですね!(遅い)うへへ・・・


口内炎ができました。MPプレーヤーが謀反を起こしまくるのも、深爪したのも、PTに誘われないのも全部口内炎のせいです。

どう考えても栄養不足です。自業自得。ご飯を食べてくださいわたし。一日に食べるご飯は通常1回じゃないです。3回です。しっかり!


・・・あとタイトルが無理やりなのも口内炎のせいです。

昨日の出来事。LSの鳥類さんが、イルルシのワープを開けに連れて行ってくれるとか。なにかの罠ですか?

わいあさんとそのフレさんのガルカさんもお手伝いしてくれるとかで、みなさんお優しいぜー涙が止まらないぜーううっ

途中でわいあさんがはぐれてしまったので、結局3人で監視哨前まで行きました。監視哨の前にはインプがいて、戦闘しながら進みます。
おぉ・・強い

すごいなぁ・・・二人でサクサク狩れちゃうんだなぁ。

鳥「魔法撃てよw」
R「忘れてたww」


そんな臆病者です。

で、監視哨へ。最後までPT【リーダー】わいあさんは合流できず。ごめんね。
身代わり

ガルカさん「ガルカがいる」
R「ほんとだ。【リーダー】の身代わりじゃね?」
鳥「それだwww」
ガルカさん「下くらいはけよ・・・」
R「・・・ほんとだw」



その後はガルカさんとフレ登録をして、お互いのLSについて語り合って解散しました。

ガルカさん「うちのLSはいい装備の人が多いから、サブリガなんてはけない」
R「うちはそうでもないよね」
鳥「だが寝落ち率高い」
R「王がいるからね」
鳥「四天王もいるな」
ガルカさん「どんなキングダムだよw」


ちなみに、挨拶は「【おはよう。】」が大半です。
あと、「hi」率も高いです。【日本語は話せますか?】


おかげさまで、サチコに【移送の幻灯】:5/5って書けます。プライスレス!


その甲斐あって、昨日はPTに誘われました!ああうれしい!

真っ赤

火山で芋・カニ乱獲です。
戦闘中に詩人さんが次の獲物を釣ってきて、近くで寝かせておいてチェーン繋ぎまくる感じです。

黒62→63へ。すごいおいしかったです。
64まで@6500。がんばるぜー!


オマケ
LSの鳥類さんの本日の格好。
鳥「適当装備でいいや」

エプロン

どうみてもエプロン。本当に合成職人です。ありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


