
つい先日のこと。

夕方から出かける用事があったので、それまでログインしてました。

たっぷり時間があるわけでもない、そんなときこそ

『獣使い』

これです!これですよ!


いつも砂丘でソロってるのだけど、この日は考え直してブブリム。

過疎ってるだけあって、キリンやゴブで溢れかえっています。

女帝無しで1匹160とか入っちゃってもうウハウハ。


一人寂しくフィーバーしてたら、フレのKさんからtell。


Kさん<獣使いしてるしw

おいら<たのしいよ~!!←強がり

Kさん<シグナ使う?

おいら<なっ、なんだってー!!??



神降臨。

といっても獣使いは「PT組む時間はないけど、ちょっと暇」というときにやる程度。

シグナなんて大層なものを借りてしまっては、頑張らなくてはならないじゃないですか!


だからここは丁寧にお断りしよう・・・。

そう、世の中にはもっと、獣使いに命をかけている人がいるんだ・・・。

そのために毎日毎日ギデアスにこもってNMを狙ってる人が・・・・。



Kさん<シグナ送っといたよ~^^

おいら<ありがとう~~!




一緒に、おいらが持ってない分の属性杖まで借りちゃいました^ー^





なにさ!いいじゃないの!!いいじゃないのよ!!!







なんかケモってたら、LSメンが『獣使いのサポで忍者あると普通PT組めるかもよ』と言ってきました。

そんな『普通PT』なんて甘い響きにおいらが騙されると思ったら大間違いです。

サポには白さえあればいいじゃない。


おいら<空蝉ってやっぱ数珠?

LSメン<数珠。ギデこもってw




何か文句ありますか?^×^


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


