
だんだん寒くなってきました。夏短いです。リアルザルカバードです。


王子のチョコボホイッスルを手に入れました。チョコボかわいいなぁ。

キュー王子はやっと「力が少しはあるようだ」になりました。基本的にチョコ堀りはやらない人なので、速さと騎乗時間に力を入れているつもりです。


さて、昨日も63を目指し気合を入れて、PT希望サチコ書いて玉出してさぁ誘ってどんどん誘って!


2時間経過

あれ、デジャヴ^^;


王子に餌やりに行ったり、リアル調理スキル上げしてたり、時間を潰しても誘われなくて61~63のレベル帯の黒は全員回線落ちすればいい!

そこへフレMさんから誓いの雄叫びの手伝い依頼。人が足りないってことなんで、Tさんにも手伝ってもらうことになった

んですが

MさんとこのLSメンが黒で来るとかで、結局Tさんは抜けて構成は忍忍忍狩白黒でわたしが白。

ゴーゴー


一回目
マラソン無しでニンジャーズがマメットさんとガチ。狩黒が削りの手伝いで白がひたすら回復、弱体です。

1体は倒せたんだけど、そのあと忍者さん1人が昇天で崩れて負け。臼さんサイレス遅いです^^;
ゆるして


二回目
忍者さん一人がマメ2人連れてマラソンです。残りで1人のマメをタコ殴りで、白はマラソンさんの回復です。

この作戦で無事に勝利。忍Mさん、黒Tちゃん、おめでとーうですよ!



終了後。
忍さん「すいません、ラチェットさん、ホラまで飛ばしてもらっていいですか?」

狩さん「じゃ、デジョンカジェルで帰るね」

R「ほーい」


Rachetは、Rachetにテレポヴァズを唱えた。

忍さん「ホラですほらほら」

R「うへへ」


Rachetのテレポヴァズが発動。
→Rachetは、ワープします。
→【忍さん】は、ワープします。
→【狩さん】は、ワープします。


=== Area: Xarcabard ===

狩さん「・・・あれ?」

R「あああ;」

狩「デジョンカジェル使ったのにザルカバードにいる」




すいませんでした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


