
友達からメールが着たらその内容が「ワニ食べに行こうー」。

ワニって。

って思いながら行ったらとってもおいしかったです。店はとっても怪しかったです。
ワニって鶏肉みたいな感じです。ダチョウは馬肉みたいな感じです。


昨日は63を目指し気合を入れて、PT希望サチコ書いて玉出してさぁ誘ってどんどん誘って!



3時間経過

このレベル帯で、希望出し又はPT中の黒が13人もいる!みんな回線落ちすればいいのに!

断然負け組白門居残り確定だったので、金策しよーってD樽使ってジュノへ。

今気がついたけど、魔笛無いのにD樽に飛ばしてもらうなんてギャンブルでした。
庭に着地したのは日頃の行いのおかげかな^^



そんな目で見ないで。ゆるして。




飛空挺を待っていたら、LSメンが「らちぇさんもバリへ」とか言ってる。

UchinoLSにはバリスターが3人くらいいるんですが、バリは参加者は常連が99%のようなので、どうも行きにくいです。

やっぱり人見知りとかするし・・・><




初出場

あれ^^;


ということでバリスタ初参戦です。
ジャグで60制限、バスvsサンドで、バス側でした。

すごい!
やばい!
おもしろい!!


突っ込めば2、3人にサクっと抜刀して殺され、ガ系撃ち放題で、ゲートブリーチだってルークに向かったら瞬殺。

しかしLSのバリスターさんたちがみんなサンド側で笑えました。


結果は大差でサンド側の勝利です。まけたー。



白門に戻ってきたら、フレが沼の60制限に出るって言ってます。

あれ、気がついたらここ沼^^;

ってことで連戦!バスvsウィンだったかな。ウィン側です。

A「らちぇさんが出るなら逃げるわけにはいきませんなw」

そうですか・・・。
LSのバリスターさん2名も参加です。

マクロも組みなおしたし、ファランクスリングも買ったし、アイスパも覚えたし、あ、そこ今更?^^;とか思わないように。


インビジ>敵陣へ>ガ2発動 が楽しくってたまらんです。
ただ、撃ってからすぐに逃げないとリアル挑発でリアルヘイトで瞬殺です。

結果はバス側の勝ち。まけたー。


個人的メモ
経験値がちょっと入る。スタンとバインドうまく使えるようになる。人の名前を覚える。ぺトラは一杯持てるし一気にルークに入れられる。死んでその場で復帰だと半分、キャンプに戻ると全部MPが回復。なんとかパウダー系は範囲? →日程表
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


