
フレとエル♂の素晴らしさについて熱く語った次の日のPTは1/2がエル♂だったRachetです、こんばんわ。呪いかな?
昨日はドゥブッカ島監視哨にワープ開通に行ってきました。

あれ、魔笛がない。ラミアさんたちが持ってったようです。
ということで、船でナシュモへ。

フレ犬さんとぺルワンKさんに手伝っていただきました。寝落ち王Tさんはナシュモまで一緒だったけど、睡魔の前に惜しくも敗れ去りリタイア。



ドゥブッカ島監視哨は、5つある監視哨でもなかなかスリリングな位置にあるとかで、期待が膨らみます。


途中、イカ大王と名高い生ソウルフレアさんに会えました。遠すぎてそのイカっぷりを間近で見ることは出来ませんでしたが、それでいいです。こっち来られると困ります。来ないで。


寝てる

カエルが寝てる。新エリアって、時間によって寝てるモンスターがいますね。芋とか。この「Z」がかわいい。


古鏡

ラミアさんたちが古鏡をがっちりガードしてました。

ところでラミアとメローってどこがどうちがうんですかね?名前だけ?


特に事故も無く、監視哨に到着です。あ、今残念そうな顔をしているモニターの前のあなたの顔が想像できます。

そろそろ何か事故を起こさないと!無事な記事ばかり載せてるとカウンターが回らなくなりそうです。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


