
カウンターが今の時点で過去最高なので、とても幸せな気分になっていたら、うちのリンクリストに載ってるブログさんのリンクリストにここが載ってて、とてもとても幸せな気分になりました。有名人にサインをもらった気分です。


ちなみにうちのリンクリストは、8割がた「わーやばい面白いここ!」って思って勝手に(リンクフリーって書いてあるのは確認しますが)リンクに載せています。

すごい文が上手いとこばっかりで個人的にヨダレだらだらです。


さて、昨日は黒で火山にレベル上げでした。

と、その前にビシージでした。マムさんたちがレベル5でアルザビに修学旅行です。
がだらるwさんは最初からいません。残念。

やたら死亡回数が高くて、死>レイズ>衰弱>範囲>死 のエンドレスループに捕まって笑いが止まりませんでした。

LSの鳥類さんが死んだのでレイズをかけドーーンてあげま アレ?死んでる^^;

なんか鳥類さんにレイズかけると、その直後に私が死ぬという犠牲バント発動しっぱなしで、ケツを公衆の面前にさらしっぱなしのビシージでした。


鳥「らちぇさん死にすぎですね^^;」

R「鳥さんのせいですよ^^;」

鳥「人のせいにしないで^^;」



勝ち鬨はナジュリスさん。とってもレア。
アルザビにはアポーさんとナジュリスさんしか残りませんでした。



ビシージ後は玉出してサチコも書いてほらいつでも誘って!どんどん誘って!

一時間経過

R「全然誘われないんですが、移送の幻灯が3/5なのがバレてるんですかね?」

LSメン①「らちぇさんとは組みたくないですね><」

LSメン②「おかしいな、誘われない;;」
←仲間が!^^


でも競売で「ストンガ3買うから誘って!誰か!」って念じてたら誘われました。



構成は忍モコ青赤墨。火山の芋でした。


火山の芋は、黄色い芋と違って氷が弱点じゃないらしいですね。
火を吐くから水を撃てばいいと信じてウォータ2とか撃ってましたがハズレなのでしょうか。
この一文で中の人のINTの低さが露呈されていなければいいのですが。

@18000>@7000まで稼いで終了です。次で63になるかな。



オマケ
今日のひとこと。

PTメン「赤い芋ってのも気持ち悪いな」

青さん「さつまいも^^」


メガヒットでした。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


