
昨日は黒でPT希望。

8時半くらいから希望出してたのに、さっぱり誘われなくて鬱になって調理スキルを思いつきで上げてる最中に書いたのが昨日の記事です。

ちなみに調理スキルはオレンジを手が黄色くなるくらいに絞り、サンマを手が生臭くなるくらいに切り身にして10.9になりました。


話が彼方へと脱線しましたが、調理スキルを見習にした後、獣に着替えてリーチさんに会いに行ってきました。

ブブに着いたらボギータイムだったので、しばらくマウラ前でゴブをちまちまやってましたが、この時点でシグかかってない事に気が付いてやる気半減です。


ボギーが去ったので海岸へ。
リーチがたくさんいます。やる気が出てきました。

おなつよがいなかったので、丁度のリーチにあやつるを実行します。

>>リーチ:こちら獣1ですがPTいかがですか?^^



うっぷやはり断られた




まったりリーチさんとの愛を深めていたら、そこへ人がやってきました。

見たところ白AFと黒AFとレベル40くらいの3人組。

白がリーチにディアを放ってるなぁ・・・あ、なんか逃げてる?リーチがすごいリンクしてる・・・黒が・・・そこで・・・・ファイガ2ぃぃぃいいいいい!!!!

Leeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeech!!!!!


って次々狩られていくリーチさん。乱獲ダメ、ゼッタイ!


しょうがないから、今操ってるリーチさんを餌で長持ちさせてカニやろーって思ったら白がカニと魚を大量に連れて走ってる。黒がすかさずブリザガ2。ZENMETSU!!





スカイプに愚痴りながら2500稼いでこの日の獣タイムは終了です。

25になってようやく【謀反>リンク>計3匹からの攻撃】コンボに落ち着いて対処できるようになりました。

ただしスカイプ接続中にこのコンボが発生すると、もれなくわたしの「ああぁやばやばやばいやばい」が聞けます。【いりませんか?】



いりません。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


