
本日3つ目の日記。書きすぎですがSS貯まってるし、なにより記憶が消える前に書きたかっただけです。書きすぎです。

今現在進行中で調理スキル上げ中です。ギルドが閉まってるので開店待ちです。

スキルいくつかってオレンジジュースが余裕でフルロストするくらいです。ジュースは絞るものではなく買うものです。後衛として失格です。絞れても失格ですが。


先日フレのぺルワンKさんの獣上げに忍で手伝いに行ったことから、獣上げよーわたしもやろーって金庫の獣装備を取り出してブブリムへ。


楽・丁度鳥・キリン>>つよ・おなつよゴブ

1匹女帝有で70~180くらい稼いで、久しぶりだけどすごい楽しいペット超かわいいうわ痛ったやべ謀反キタってキリンリンクするんだっけうわゴブきたきたってああやばいでも華麗にマウラにエリアチェンジ!

このカツカツ感がたまりません。


LSメンの助言によるとリーチが強いらしいので、早速海岸に行きます。
おなつよリーチをカニーズにぶつけて連戦します。

カニーズをもりもり。リーチ強い!リーチさん強い!

一匹の経験値は劇的にさっきより少なくなってますがなんか楽しい!自分も殴れますし!リーチさん謀反めっちゃ多いし!


ペットとのランデブーに参加したかったのかLSのAガルさんとVタルさんがやってきました。いつものことですが彼らはPLはしません。レイズだけは異様に速いです。
リーチさんすごい強い

ペット切り替えようと思ったら近場のリーチにディアを放ったりほんと勘弁してくださいって思いましたが無事に25に。

ボギーに絡まれたり、リーチ謀反時発動アビ『なかまをよぶ』でリンクしたりとかは一応無事のうちに入ります。


余談ですが、ボギーに絡まれたときはリーチさんが命を賭してわたしを逃がしてくれたんですが、PLもどきのAガルさんとVタルさんは逃げるわたしをすげー喜んで追いかけてきただけです。意味分かりません。



オマケ
バーミリ

LSのAガルさんはバーミリをよく着ていますが、高確率でバーミリしか着てません。



ナマ足


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


