
以前失敗したPM『誓いの雄叫び』に、再挑戦してきました。

今回のメンツはわいあさん、Tさん、それからフレ犬さんの知り合いっぽい(裏LSっぽい?)人たちっぽい。

なんかベテランっぽいので足を引っ張らないように頑張るっぽいです。

ということで結果を見てくださいっぽいです。ちなみに今回は黒っぽいです。

さっそく遅刻気味にログイン。慌てて装備整えようと思ったけど、カバンが一杯だったので整理しながら宅配したり競売に突っ込んだりしてとにかく急いでジュノ→クフィム→ミザレオに!

はい、D樽拉致!!

こうなったら兄!兄でジュノに!!白銀貨持って兄、テレポよろ!!

あぁ昼間弟使ってるから兄のS発動で目の前から消えろ発言ですよもう死ねえええ



白に着替えてメア→ブブでOP→ウィン→砂丘にOP→ミザレオでようやくタブに到着。遅すぎます自分。ゆるして


さくさくとリヴェに行ってさくさくと進んでさくさくと帝龍の飛泉へ。
マメ2匹をマラソンして、残り1匹を倒すという作戦です。

イベント対象者が先にBCに入ってイベント見てから外に出て、改めて突入することになりました。
きれいだねー

こないだ来たからイベントもう見てるし平気ー景色すごいきれいーすごいいいところー^^

PTメン「ラチェットさんはイベント見なくていいんですか?」

R「こないだ来たときに見たんで大丈夫です^^」

PTメン「クリア失敗したならイベントもういっかい起こりますよ^^;」

R「ひっ」


早速コレですよ。
イベント早回しで見て、さぁいきます!

黒さんの役割はとにかく精霊撃ってればいいんでってことなんで、とりあえずバイオだけ入れてあとは精霊撃ち放題でひゃほーいひゃほーい!

ヤグドリ4本とハイエ1本しか持ってないwwwやべwww

でもとにかく一匹目でMP使い切る気持ちで精霊撃ち放題でひゃほーいひゃほーい!

1匹倒してMP無くなったので座って、黒さん座ってる場合じゃないですよハイエ使って^^;って思われながら二匹目も精霊撃ち放題でひゃほーいひゃほーい!

途中でMP切れたから魔力の泉使って精霊撃ちh


ということで無事に撃破です。ありがとう!


彼らの脳内に「あの墨マジ貧乏wハイエ買えないのwヤバスww」と刻み込まれてないことを祈るばかりですが多分刻まれてます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


