
LSのAガルさんが、わたしのブログをサーチしたそうです。

A「キーワード入れてググったら、すぐ見つかったw」

R「キーワード【興味があります。】」

A「らちぇり」

R「そりゃ見つかるわ」


日記のどっかには「らちぇり」が使われているだろうと思ったらしいですが、明らかにタイトルです。ブログも思考も超直球。


最近コロロカに黒/シで出没しているRachetですこんにちは。

お目当てはスライムオイルです。金策金策。

サポが割れてる事は気にしないんですが、外人が黒AFに反応して送ってくるレイズくれくれテルと、ライバルの『【連続魔】見つめる』発動は気にします。

ああこっち見てる見てるけどでもこのスライムはもらったぁぁファイア3

とかやってたらさらに見つめられてごめんなさいすいませんとか心の中で思ってるチキン。


ということで先日もコソコソと金策していたら、外人ネコさんから
ネコ「【助けて!】【忍者】【クエスト】」
とテルが。

快く引き受けるも、よく考えて!忍者クエの???の場所なんて記憶の彼方ですよ!

しかし迷っているとは露知らず、しっかりとわたしの後を着いてくるネコさん。あぁどうしようどうしよう!

LS会話にいっぱいいっぱいな様子をだだ漏れにしながらうろうろします。

行き止まりになるたびに/thinkしているわたしを見て、ネコさんも「やべ、頼む相手間違えたわwwコイツ知ったかww」って思ってたことでしょう。

そこへLSのPタルさんが「手伝いに行きましょうか?w」ってこの人めっちゃ神!

結局Pタルさんの的確な案内であっという間にクリア。終了後のエスケプまでPタルさんがやってくれました。ゆるして



さらに別の日もコロロカにヒキコモリでスライムに愛の炎を送っていたら、今度はLSのガルカ先生が忍者クエをやりにきました。

ガルカ先生の中身はPタルさんです。大きくなったものです。

ということで手伝う事になったのですが、なにぶん回復手段がドレインのみ。しかも自分のみ。リキャスト1分。

???の周りのリーチを駆除して
R「よっしゃ行こうぜー!」
先生「HP大丈夫?w」
R「おう!」

R「だいじょうぶじゃない!」
R「どうみても黄色い!」
先生「座ってくださいw」


さぞ不安だった事でしょう。ドレインのみだし。

とはいえ無事に終了。ファイガ撃ちたかったけど我慢しました。ドレインのみだし。



オマケ
モリオンワームを沸かせてワクワクドキドキしながら倒したら銅鉱銅鉱銅鉱でした。死ねばいいのに。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


