
いろんなおもしろイベントが重なって、日記に書くべきことを片っ端から忘れていっているので、そろそろわたしの脳はキャパオーバーらしいです。

今回のエントリーは明らかに個人的メモですあしからず。



でもTBPにはping打ちますゆるして

1.『誓いの雄叫び』
→水曜に。

2.ビシージ
→ラミアさんたちが来たときです。SSが溜まってます。

3.忍者クエ
→Pタルさんです。


こんなもんかな?


最近王子の様子も見に行けてないから、サンドリアカロットいっぱい持って会いに行かないと。安い餌でも好物だって信じてる。腹は壊すけど。


2はSS使うから後にして、1と3は死力を尽くしたためにSSが無いからもう書けるのか・・意外と1は短くて済みそうな予感もするしとか言ってもう完全にひとり言です。

一人暮らしに馴れてくるとひとり言が本気で増えます。

「ふー・・っあ痛った、痛ってまじで、踏んじゃったよ、なんでこんなとこにCD置いてんのよ、いやわたしだけど置いたの、痛てー」

とかね。孤独。
言った後に「あー、今の完全にひとり言だったわ。って言ってるのもひとり言だわ」とか言い出して超絶に切ないです。フェロー呼びたいです。


完全にFFと離れていますでもTBPにはping打ちますゆるして
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


