
フレのMさんが・・・て、最近気がついたのだけど、わいあさんは名前ほぼ晒していながらMさんはイニシャルって何この差別?みたいな?

でも本人の了承を得るまではMさんで通します。


Mさんが今日もフェローとオズでいちゃいちゃしてるようなので、わいあさんと彼らを邪魔しにいくことにしました。

とりあえず、一人で迷いました。

迷子アビ健在です。もういつものことですが




【許してください。】


高レベル白がいるおかげで安心して乱獲。

 Yagudo Lutenistは、黄金のカプリチオを持っていた!

h4_a.gif おお

tt5_b.gif なんかでたね

h4_a.gif いくらかな?

g7_a.gif わからん

tt5_b.gif わからんね

h4_a.gif 高そうw

tt5_b.gif 黄金だから?w

h4_a.gif うんww


安易な考えですww
しかもジュノ戻ってみてみたら、格安だった(´;ω;`)



つよいヤグばかりと戦ってたら、いつのまにか範囲でフェローが死にそうになってた。

e7_a.gif うっ、もう無理!死んじゃう!!(意訳)


ダメなフェローだと思っていたら、


ガスッ

ドスッ


tt5_b.gif (断末魔)クピャー


おいらが死にました^ー^


死亡アビも健在ですね。
スポンサーサイト


コメント

  1. M | -

    わいあさんとお会いできてよかったです!
    僕は、Mのままで、いいですw

    昨日は死なせてしまって【ごめんなさい】。

    ( 15:48 )

  2. らちぇ | 2ziz7avQ

    フェロー合わせたガルカの数が異様に多かったね…。3/6だったし。

    死んでもレイズのおかげでロスト500くらいだったから、別に問題ないわ!

    ( 20:10 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


