
いっつも使ってるいいほうのPCが調子悪くて死んだようになってるので、古いのを使ってるんだけど断然辛いです。
なんせSSが重くて取扱い不可能です。よって本日もSSは無し。

昼間にひまひまとログインして、ビシージ来そうだったので彫金でもあげながら待とうと考えました。



完璧にフルロストです。いい合成教えてください。

ビシージが来るより先にLSのAガルさんからのPTの誘いが来ました。

R「ビシージ来そう。レベル5なのにアルザビに人いないけど大丈夫かね?」

A「大丈夫じゃないかも知れないけど、らちぇさんが行ったところで何も変わらないですよ」


事実は時に人を傷つける。
ということで戦士20に着替えてD樽に飛ばしてもらってジュノへ。


21まで@80という状態で出動するも、装備がないです。21で着れる装備しかないです。

まっぱ決定です。まっぱでクフィムへ。
真っ裸にベルトとマントして両手斧背負ってる人が街を歩いてたらリアルGMコールです。つまり110番です。


先にPTメンがクフィムに着いてたので、彼らに合流して真っ裸にベルトとマントして両手斧をフルスイングでミミズを殴ります。

みんながわたしから目をそらしているのがわかります。寒い。

1匹のミミズでレベルがあがって21に。よかった、これで変態ストリーキングからの卒業。でもビートル頭は変態マスクなのでこれはどうみてもエロタルの予感ぞくぞく。


今日の役割は「釣り」「シルブレ」です。アシッドも撃ちます。

R「【遠隔攻撃】----->【カニ】」

釣ったよー

あ?

あれ巨人が

あっ あっ




A「じゃ溜めて、次魚で」

R「【シールドブレイク】撃ちまーす


ドシャーン

R「わああああ」

A「ほぅw」





「樽戦まじ【練習相手になりません】w」ってPTメンズがLSに漏らしてるのが聞こえてくるようです。ゆるして


無事に、断固無事に20→23に。戦士楽しい。戦死だけど。



オマケ

PT終了後。

R「Aさん、今日のおいらへのダメ出しをば」

A「絡まれたときに、一人でデルクフに逃げて骨に絡まれて死ななかったこと」


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


