
今書いてたのが全部消えてもういいです最初から書き直します馬鹿がって思いながらもう一回書きます。次消えたらPCに【ヘキサストライク】

日記書かないとカウンターが回らないよということが判明しました。書いても大して回りませんが。
日に100人くらいはコンスタントに回せるようになったらいいな、いいないいな、人間っていいなって思ってるんで。

コンスタントに、は無理ですかそうですね。フレ少ないですしね。


フレリストに結構名前載ってる方かなって思ってたんですけど、フレさんに聞いたところ、どうやら皆私の倍はフレリストに名前が載ってるみたいですね。
それを聞いたときはちょっとキーボードがぼやけてあれなんだこれ前が良く見えn



うちの王子が、ヒナから子チョコボに成長しました。

「あんたも小さい頃は愛嬌があってかわいくてねぇ」という母親の言葉をふっと思い出しました。一生ヒナのままでよい。足がでかい。

王子ステータス:ウィンで飼育中のチョコボ。正式名称はPrinceQ。何度聞いても性別はメス。プリンスという単語はどう考えてもオス。


お世話や飼育スケジュールの項目が増えるんですが、王子には自由に育ってほしいナ♪って思ってるから、今日も絶賛放置中です。

王子はよく腹を下したり風邪を引いたりしちゃうのですが、プロノノさんが「我慢強いチョコボだね」って言ってくれたので、腹痛も風邪も我慢で乗り切ってほしいです。お金が無いです。



最近ワタクシ、鐘LSのヒゲリーダーを筆頭に「ディアでちね」とか「キモイ」とか彼はSなのかしらみたいな言葉を浴びせられます。ヒドイ!

「こころはしろまどうしなんデス☆エヘッ」

とか言ってる墨がいますねなんですかねコイツってハーイワタシデスヨー^^

『自業自得』

そろそろほんきでパールを割られるような予感がします。



オマケ
日本ハムのダルビッシュ投手はどうみても首が長すぎます。本当にエルヴァーンですありがとうございました。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


