
おかげさまで空蝉の術を取れたので、今日は空蝉の日というのは当然嘘と言うかそんな日を設定しても特に記念にはなりません。

タロンギにレベルを上げに行きました。

PTがどうとか、砂丘がどうとか、そんなことは気にしません。

LSメンが私と同じレベルの時点で誘われてたのだって悔しくなんてありません。ラテにいなかった私が悪いんです。知ってます。




忍者が11→14になりました。

11から着れるブラスハーネスがタルだと痛々しすぎるので、どうみてもハム子なので、13になった瞬間に力だすきを購入しました。
忍術スキルは7です

これでハムから開放されました。ちぐはぐです。勘弁してください。
タルに露出度の高い装備は似合いません。勘弁してください。


・空蝉壱は3枚で、壱>壱、弐>弐、壱>弐というように上書きできる。
・壱のリキャは30秒。
・土煙は避けられない。
・紙兵は高い。

ということがわかりました。私の所持金が底をつくのが先か、忍者が37になるのが先か。

空蝉のモーションをよくみてたら
分身

ちゃんと分身してます。しかも3人。



フレのKネコさんと、Tさんと一緒に月山のNMを倒しに行きました。
15で装備できる片手刀なんですが、結構いい武器なんですね。

KさんもTさんもハゲしくレベルの高いブルジョワです。きをつけて。

一回り大きいぷに

右のぷにのネームが青字です。どうみてもペットです。黒/獣で行きましたゆるしてください。

でも格下NM相手に暗黒発動させてたアンコックTさんはさすがでした。そのヒャッホイぶりには到底かないそうもありません。

あ、無事月山はとれました。嬉しいです。ありがとう二人とも。




オマケ
ナジャ社長フェイスだったんですね

Kネコさんのぺルワン一式お写真。
素敵です。
見下されてる感じとかたまりまsうわなにすんだふじこ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


