
空蝉クエのために天晶堂の名声を稼ぐ日々が続きました。

つらかったです。

こんにちは、宝物庫あらしRachetです。

本日は空蝉を手に入れるまで、その一部始終を本邦初公開。


とりあえずミーゴに数珠を渡しまくります。
所属国がウィンなので、もう亜鉛鉱とか渡しに行くつもりありません。

まず競売で買って渡します。
大体1000Gくらいが普通でしょうか。

最後の方はもう買占め状態で在庫を無くした程なので、数珠の物価が高騰してないことを祈るばかりです。

丁度同じ時間に、空蝉のために数珠を貢いでるのであろう人がもう一人いまして、エルだったのですけど、数珠の落札履歴は99%が私とそのエル。

もうね、私の数珠を落札するなと。そういう勢いでした。


で、1000Gで落札できなくなってきたし、在庫も少なくなってきたなってことで、ギデアスに行ってきたんです。

カバンめいっぱい空けて、ギデアスに入って、とりあえず人がどのくらいいるかサーチ。

すると、いるんですよ、あのエルが。

考えることはみな同じということですね。


ヤグを集めて
ヤグまみれです

ブリザガ2で皆殺し
乱獲は迷惑になりますのでやめましょう

ついでに箱開けも
き、期待してなんていないんだからねっ!

まぁ中身は1400Gとシールドピアスだったんですけど。
いいんですけどね。開けることに意義があるって言うか。



で、数珠を28個集めて、ミーゴに貢いで、もう計100個くらい渡しただろうってノーグに行ったんです。

錆びた○○クエとかが発生したから、それを華麗にこなして、というか競売で買ってこなして、いざLaisreanさんに話しかけました。



もうね。



つぎはサンドの密輸クエをやってみることにして、ブツを受け取って飛空挺に乗りました。

ジュノに降り立って、さて天晶堂に行けばいいんだったかなってドアを通ろうとしたら

Haubijoux:お客様、お待ち下さい!



もうね。



しょうがないから、もう一度ウィンに行って数珠貢いで来ようって飛空挺乗り場に行ったら

Omiro-Zamiro:申し訳ありませんが、お客様は一定期間、ジュノ発の飛空挺に登場できません。ご了承下さい。

そうでしたね^^おう、わかってますよ^^



数珠をさらに貢いでおきます。
貢ぐ君たち

あなたたちも大変ですね。お互いに頑張りましょうね。
って左の人さっきのエルですよね。



LSメンの助言で、バスの紫帯クエをやれば名声も上がるのではないか、ということに。

すでに狂乱はロッカーにあるので、【にゃいとう】さんのフレさんにテレポしてもらってラテへ来ました。

Aガルさんに手伝ってもらって、あっちへ行ったりこっちへ行ったりデカ羊を追い回します。

そしてとうとうNMから角ゲット。

紫帯もらってからノーグへ。



で!

発生しました!


ガルカとガルカとヒゲのクエが!




あと、空蝉クエも!!




オマケ

その日はノーグでログアウトしました。

そしてログインすると

ああぁ、このエルまたいるよこのエル

空蝉は取れたんでしょうかね。



追記:ウィンの数珠買い占めてごめんなさい。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


