
なんか血迷って忍者をやっているRachetですみなさんこんにちは。

『サポ忍』という甘い響きに誘われたわけなのですが、とりあえず私は黒を上げるべきだと思います。

獣/忍ってすごいいいんじゃないかと思うのですが、とりあえずサポ白にして少しでも死ぬ回数を減らすことに専念すべきだと思います。


忍者はただいま11。
二刀流

しゃきーん。
二刀流すごい良いです。見た目がかわいいですし(とか言ってwwwキモwww)

忍者を上げたがる理由のひとつが、この拳法着系装備を着たいからです。
モ忍侍しか着れないんですよね。イベントでもらえる浴衣を除けば。

タルだと装備の細かいところがさらに小さくなって見にくいことこの上ないですが、拳法着一式の足装備、よく見ると、
タル足

ちょっと足袋っぽいんですよね。わかりにくいですが。

で、他の種族はって言うと、
ヒュム足

ちょっと違う!

鉢巻みたいなのが装備出来るのもいいんですよね。
デコ出てるし、まぁ見た目がかわいいですし(とか言ってwwwキモwww)



空蝉1が無いのでとりあえずはサルタで11まで上げてたんですが、たしかLv9くらいの時、ウサギのNMを見つけてしまいました。

なにも考えずに突っ込みます。

でもよく考えて。今私Lv9です。ウサギLv11です。
計り知れないっていうか、むしろ結果は明らかです。





すごい。微塵っていいなぁ。デスペナ0ですよ。


白門に戻ってきちゃったし、早くウィンに戻って忍上げの続きしよう。
一時は「目の前から失せろ」とまで言われたデジョ樽(兄)に所属国まで飛ばしてもらえるようになったし。








戦闘前

どうみても黒魔導師です。本当にチキンでした。

戦闘中


戦闘後


ドロップはエントランスリボン。
エクレアです。売れません。エクレアです。




オマケ    ではありません。重要!

今日の日記の足装備の画像は
FFXI-Graphipedia様
から持ってこさせていただきました。ありがとうございます。ペコペコ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


