
先日のことです。ログインし、LSに挨拶します。

R「こんばー」

「ばわー」「こんばんわー」「【おはよう】」

Aガル「らちぇさんらちぇさん」

R「はいよ」

A「ナイト17【準備完了!】」


^^?

LSの鳥類(ヒュム)までが「ナイト17【準備完了!】」とかほざいています。

A「クフィムは危ないかな」

R「え、ほんき?」

鳥「人いるの?」

A「ナイトはジュースよろ^^;」

R「え、ほんきなの?」

A「tnl詐称しよw」

R「え、ほんき?」


後ろの人はヤグドリを作っています

ほんきでした^^


ナナナ忍戦赤。ケアルはナイトさんの仕事ですよ。

ミミズでTPを溜めて、カニをやる、というような感じです。

カニは戦士さん(私)のシルブレとアシッドボルトが入らないと非常に厳しいということで、なにこの責任みたいな。

もちろん戦死なのではずします。こんなもんですよ。ゆるして。


途中で忍さんが赤玉出して落ち、帰ってこないので近くを玉出してうろついていた外人戦を加えることになりました。

嫌な予感がします。

ほらね。
シルブレで80とか出しちゃって。平均ダメも私の4倍くらいですよ。

窓際です。
これで釣りまで失敗したら窓から放り出されます。

アシッドももう意地でも入れてやりますよ。

カニメインでした。


なんとかリンクもさせずに狩り終了。
17→20になりました。




オマケ

獣使いのヘルムもネコミミです。かわいい

かわいいよね。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


