
黒で玉出してたらすっかり誘われなくて、さらにLSのPタル(召喚)さんが「うまーうまー」言ってるから悔しくて砂丘に出かけました。

レベル16、戦/モ。

さぁ、思う存分誘うがいいですよ!
さぁ!さぁ!



Tから、パーティの誘いを受けました。

無言誘い【やったー!】^^;

おあぉ

リダ赤ガル『hahaha Rach、【英語は話せますか?】』




外人2人、日本人4人のPT。

赤ガル『Rach、【肉】【盾】【はい、お願いします。】』
きましたよ。これは事故の予感がしますね。盾がいないのなんて想定の範囲内ですよ。



ウォルフガングフェイスの外人青が、ゴブ爆弾をヘッドバットで止めるたびに
『(英語)どんなもんだ!ははは!まったく話にならないぜ!!』
的なことを言っていました。



カニをもくもくとシフタル(クフタルみたいだ。あ、すいませんどうでもいいですね)が釣ってきます。

カニは硬いので、スキル真っ白の両手斧では歯が立ちません。
このレベルのシーフ強いですね。
お前が弱いとかそういうことを言われたら泣いちゃうから。



そこへやってくるLSのAガルさん。
Aガル『PL頼まれたけどしないw』

そこへやってくるLSの【にゃいとう】さん。
【にゃいとう】『青前衛よろ^^;』

そこへやってくるLSのPタルさん。
Pタル『全員でタゲ回ししてるw』

こんな時間なのに(すでに夜中の2時)この人たちは・・・^^;

とかやってたら、事故が起きて死亡。
この人たち、レイズだけは異様に速かったです。
暇人ズ

知り合いが周りにわんさかいるのに、PTが半壊して肩身の狭い思いですよ。
おかっぱタル召さんが「PLあんまり好きじゃないので大丈夫ですよ^^;」とか苦しいフォローをしてくれなかったらHPに帰ってるところですよ。


そしてそこへやってくる鐘LSの人々。
LSの新人Jネコさんのメア石取りに、セルビナに行く途中だったらしいです。

Aガルさんが鐘LSメンツをなぜかアラに誘ったようです。
Jネコさん『これ何してるの?今何してる時間?』

正当な意見です。



PLするでもない彼らが帰った直後

死屍累々

日本人組だけがゴブリンクで全滅。


ちなみにウォルフガングフェイスの青は、後半はゴブ爆弾をヘッドバットで止めてくれませんでした。

止めるのに飽きたんですねきっと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


