
鐘LSのランク5のみなさんとお手伝いさんで、M5-1とM5-2に行ってきました。

M5-1・2は3国共通で、フェ・インの骨BC。

そして、そう!闇王討伐なのです!!


本日はネタバレもありますので、闇王終わってない人は気をつけて!
そんなにいないと思うけど!


☆M5-1

骨BCは雑魚骨が奥からわんさかわんさかわいて来ます。
どこから来るのか。

ボスを倒すと終了なので、ボス骨だけ集中放火。

勝った瞬間に、雑魚骨が白さん(人妻)にわらわらと寄っていく様子は壮観。


★M5-2

王の間までが遠すぎです。

ちなみにワープに乗り遅れたのは私です。でもTさんもどっか行ってました。彼もワープに乗り遅れたのでしょう。そんなものです。


王の間に到着。
みんなで記念撮影。ここは観光地じゃありませんよ^^;

そして円陣。
いくぜ!

魔法少女が混ざっています。


さぁとうとう闇王討伐だぜー!

BCの中

黒さん、BCに入ったら戦闘に集中してくださいね^^;

おやびんと子分の図

おやびん!
印ブリザガ2がすごい気持ちよかったです!


戦闘終了。
イベントは【ガルカ】【ファンタジー】です。

仮面のガルカと裸のガルカの奏でるハーモニー。


ということで
ランク6

ランク6になりました!
さあこれで!!

【ジラート】【ミッション】【こんにちは。】

こわい。


◆オマケその1

ミッションを受けに天の塔へ行った。
なのー の人

Kupipi:星の神子様は今回のことに、とても大きな衝撃を受けておいでなの・・・
Kupipi:でも、こんなときだからこそ、みんなでしっかり前を見て、頑張らなくちゃいけないなの

Kupipi:野郎ども!気合入れていこうぜー!


ちょ、びっく、おま、キャラ変えた?



◇オマケその2

円陣。
NG


NG。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


