
フレのMさんが、休止中にスパーンと60になっていたので、追いつかねばと思いつつ今日も相変わらず23時頃にログイン。

とりあえずPTは無理だろうと、獣に着替えようとしてたらtellが。

●●<【こんばんは。】【日本語は話せますか?】

うーん、と・・・^^?

おいら<はい、日本語はなせますよ。

●●<ありがとうございます^^






おいら<あ、はい~^^



それだけですか~、と思ってたら、PTのお誘いだったらしい。

動揺しました。





構成は ナ侍モ白黒黒 で、獲物はクロ巣のカブト。

一戦目でナさんが死んでしまうという波乱の幕開けです。


スリプルレジられてタゲ【私のもの】
→HP真っ赤
→片方の黒さんエスケプ詠唱中に殴られて中断
→ナさん昇天


という完璧な連携で、あやうく壊滅しそうになりました。

女神の祝福がこんなにありがたく感じたことはありません。


11時過ぎ~1時まで、女帝有りで5000くらいは稼いだかな。

おかげさまで53になりました。



古代、特にクエイクが高くて買う気が起きません。

だるいのう・・・。
スポンサーサイト


コメント

  1. わいやー | JalddpaA

    わいや金融へようこそ!

    ご利用お待ちしております。

    ( 17:40 [Edit] )

  2. らちぇ | 2ziz7avQ

    この日記(黒53)だけ、携帯から読めないような気がする・・・。途中から途切れてるような??

    しかし、わいあさん、金貸し始めたんですか?w

    ( 11:49 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


