
黒と戦士を上げてきました。
黒60→61  戦14→16

最近こんなに順調にレベルが上がっていいんですかね。
ブログのタイトルに反する行動ですね。

これはもうそろそろなにか謀反が起きる気配ですね。




黒はエジワへ。芋狩り。

青芋

芋が青い。
芋だけじゃなくキノコとかも食べたら1UPできそうな色をしている。

無事に61に。

黒さん範囲スリプル食らわないでくださいね^^;な黒でしたが断固無事だと言い切らせていただきます。




終了が微妙な時間だったので珍しくやる気を出して戦士。
射撃スキルを上げるべく、タロンギでマンドラにボルトを打ち込みます。

構え

いくぜ!

^^;

・・・^^;


そこへテルが。

Dさん「砂丘でPTいかがでしょうか?」

いくらなんでもここから砂丘まではいけないって!断ります。

Dさん「なんでしたらテレポもしますよ」

R「よろしくお願いします^^」



外人風PTでした。
lv13~16までいて、17になったり時間になった人から抜けて、補充する感じです。

残念ながらソロるつもりでいたので、サポ白です。

装備?【知らないんです。】
戦士なのに【両手斧】【知らないんです。】

リダさんが哀れんで装備を貸してくださいました。ゆるして。

もりもりカニを食って16に。

前衛楽しいなぁ・・・。





オマケ
ネコ仮面

このネコ仮面、稀に砂丘及びセルビナに出没するらしいので

【みなさん】【にげて!】
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


