
今日は、ムバルポロス新市街でソロっとゴブペット狩り。

フレアをぶつけてまったり3000稼いで来ました。

これで死んでも帽子が脱げません!【やったー!】


その後PTにも誘われました。

誘われた瞬間に、PT会話で・・・


「さーそーわーれーたー!!」

「ひっ」

「ごば」


リダさん「わかりますよ^^;」

(↑優しいフォロー)


ゆるして。

意外とかわいい

プーク。
位置的に明らかに絡まれています。

SSとか撮ってる場合じゃないんで^^;
黒さん範囲くらってめっちゃノックバックされてるんで^^;


ゆるして。



その後は鐘LSの新人さんの狩りを、ヒゲ広域サーチで探し出して見学に。
(※『ヒゲ広域サーチ』っていうのは、勘を頼りに走って探すことだよ!)

そういえば、おいらがPTやってる間に、彼らは昨日の限界3の続きやって終わらせたみたいです。
よかったね!


そしてハチに古代を放つ墨
ハチの丸焼き


さらに勢いに任せてキノコに古代を放つ墨
キノコの塩焼き

h7_b.gif大人げねぇー

はい。まったくです。





オマケ

寝る前に死者の軍団でビシージ。レベル4。
LSメンが2人いたので、誘ってもらって参戦しました。

ネコナイト【にゃいとう】殿と、Aガル殿。

ラミアの魅了に初めてかかりました。勝手に動くのね。

らちぇ「魅了なた!」

【にゃいとう】は、Rachetにホーリーを唱えた。
→Rachetに、103ダメージ。


容赦とかないですね^^;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


