
最近はいろんなところに行ってます。

アトルガンミッションをやってみたり、鐘LS(わいあさんとかTさんが所属してるLS。青玉)の手伝いにいったりしてるためでしょうか。

レベルが上がってないとか、そういうつまらないことは気にしない。



先日ミッション進めてて、見つけました。

枯れ木


木のNM。ちなみにチキン発動で絶賛インスニ中のため、本人は写っておりません。

近くにいる人が狩らないかと他力本願に待ってみましたが、別段人が来る気配も無かったのでデジョって帰りました。

tt5_b.gifEmergent Elmちゃんめっけ! 木のNMだわー

g5_b.gif突撃よろ^^

だまらっしゃい^^




●9月6日にしたこと
鐘LSで行動した日でした。

*鐘LSの白タルSさんのAF3をしにフェ・インへ→無事終了

*狩ガルさんの広域サーチでシャドウNMを発見→東と北のNMを討伐
東西南北にポップするらしい特別すごいものは落としてません。ふふ・・・。


*バス護衛→無事終了

*白タルSさんの限界3→ダボイだけ終了

*トロールが攻めてきたのでビシージ(レベル3くらい)→勝利


なんかすごい充実してないコレ!?
なんかすごいよ!!





チョコボのひなは、夜鳴きイベントの次に風邪イベントが起こるらしいですね。


うちの王子、夜鳴きも風邪も同時に発生したんだけどこれは子育ての難しさをわたしに知らしめる為のイベントなんですかね。

毛織物を握り締めながらウィンの競売で野草を落札できずにいたわたしは親失格なんですかね。

そんな王子も、私を親同様に思ってくれているようです。

生まれて一番最初に見た動くものを親だと思い込む「刷り込み」という性質がカモなんかにはあるらしいですね。

ふーん・・・



スポンサーサイト


コメント

  1. kuni | -

    リニュ乙!ちょっと秋っぽくてイィッ

    |、∧
    |Д゚) ジー
    ⊂)

    |  サッ
    |)彡

    ( 19:15 )

  2. らちぇ | 2ziz7avQ

    おにょー!

    Kuniしゃん!
    ありがちょー!!

    夜はちゃんとPTに誘われたよ!
    一時は「もうソロでいい!」なんてサチコになっていましたが、あれは自暴自棄が生み出したものだったんだ!

    ( 02:49 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


