
最近まともな時間に寝れません。

明日は大学に用があって行かねばならんというのに、なんですかこの時間は。ダメ人間なんじゃないですか。

一回寝たのに起きたんです!



サンドに作った倉庫のその後。


競売で売れるけど、些細な金額にしかならないもの(絹糸とか、ゴブマスクとか)は、もともとハチコが代わりに出品してました。

そいで、ある程度お金が貯まったら本体(らちぇ)に送金するというシステムだったのですが、この仕事をキスケの方に回すようにしてみました。

南サンドの競売がやたら賑わってるイメージがあるんですが、私の思い違いですかね。

あれだけ賑わってればあっという間に落札してくれていい感じなんじゃないかと思うのですが、私の思い違いですかね。




ハチコは主に、『特に装備はしないけど売るのもどうかなーっていう装備』又は『特に装備はしないけどエクレアだから売れないんだよねーっていう装備』そして『彫金用品』を預かるバス倉庫です。

シルバーインゴや、火クリ風クリなんかが主に彼女のカバンを占領しています。

つるはしを持っているのも特徴のひとつです。ごくまれに掘ります。




キスケにマーガレットを送っといて、モグの出口拡張をしてあげました。
子ミスラ久しぶり。


さて、順調に無駄な物資が送られてきて、そろそろ彼も自分の身の危険を感じ始めたころでしょう。

売れない、使えない、おまけにDにできない。

そんなものが金庫に積まれていくわけです。かわいそうに^^

ポストに物が入るたびにビビるタル。


キスケには、先日ヒゲさんのほうのLS(わいあさんやTさんが所属してる)に、手伝いという名の妨害をしに行った際に購入した釣り道具を送っておいたので、釣りをすればいいと思います。

ただし街の中限定。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


