
フレのMさん・・・・って書き出したけど「Mさん」が二人いるので困ります。

暗黒で固定PTを組んだことのあるMさん→Mさん

スカイプもやってるMさん→犬さん

犬さん・・・^^;

みんなからまるで犬のような名前で呼ばれているからです。
センス無いとか言わない。


で、本題は「誓いの雄叫び」に行ってきたよ、ということです。


Mさんに誘われたので、白で行ってきました。

構成は忍侍ナ黒召臼もとい自分です。

ていうか白のマクロ無い。何事かと思った。

リヴェって、楽園みたい。
暗くて見にくいけど、いい景色です


あと一歩で帝龍の飛泉というところで脅威のヒポグリフ4リンク。
ある意味マメット戦なんかよりよっぽど熱い。

4匹目はさすがに寝かせてとんずら。



BC突入前に、侍さんから作戦の説明。
聞けば聞くほどマメット【計り知れない強さです】っぽい。

作戦はー、「ナさんが絡まれ釣り→1匹だけ釣って忍侍黒で戦闘、ナが必死で2匹をマラソン」
白は、回復です。

突入!
いきまーす


で、
負けちゃったわけです。
しかもリレ切れてて排出されてもレイズありません。

も、ほんと、自分だけがリヴェから地上まで転落すればいいと思いました。


だれか人が来るのを待ってたんだけど、A01には人がいなくて、B01にいる人がこっちに来るのを待つばかりです。

そのうちに時間切れで召さんが帰っちゃって、どうしようとなったところで救世主。

LSのAガルさんです。レイズかけに来るついでに手伝ってくれるとのこと。

g5_b.gif高くつきますよ^^

はいはい^^;

Aガルさんが来る前に、外人さんたちがまとめてレイズをくれちゃったので、少しは支払いが楽になりそうですね^^;


2戦目。
赤(Aガル)とナがマラソン。それ以外は1戦目と同じ。

結果は負け。


3戦目。ラスト。
赤が2匹マラソン。ナさんが戦闘組に混ざります。

結果は・・・はいっ、負けました!

Aガルさんには申し訳なかったですが、いい経験になりました。
次からはリレを切らしたりはしません。まじで。




今回の私的反省
 マクロはちゃんと組む。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


