
ハチコが最近パンク気味です。

モグ金庫も収納家具もカバンも全てが一杯になっています。

なので
サンドに新しい倉庫を投下しました。





マゲタルということは速攻で決まりました。煩悩じゃないです。煩悩じゃないです。

髪の色について、わいあさんに相談してみました。

tt5_b.gif緑と青と、どっちがいいと思う?

g7_a.gif青の方が好み。

tt5_b.gif緑も捨てがたいのよね。

g7_a.gifじゃ、ダイスで決めれ。0~400なら緑で、それ以上なら青で。

tt5_b.gifわかった。


ダイス!Rachetは、374を出した!

tt5_b.gif緑になった!

g7_a.gifよし、じゃ次は俺がダイスする。

tt5_b.gifなんで?

g7_a.gif0~400ならガルカで、それ以上ならマゲタルよろ。

tt5_b.gif【日本語は話せますか?】^^;

g7_a.gifガルカになりました^^

tt5_b.gif【日本語は話せますか?】^^;



ということで、3分でインスタントに出来上がったのが

20060903201829.jpg

20060903201836.jpg

20060903201849.jpg


キスケです。

主に、白用装備と、黒のBCやENM用の装備を預かっています。
それから雑貨という名の捨てるに捨てられないゴミ。


貢物を期待しているのでよrうわ何するんkj;xmczklsふじこ


コメント

  1. わいやー | JalddpaA

    FFの活動時間が飛躍的に伸びてるよな。
    ほんと、スカイプって面白い

    いらないもの素材倉庫は、最初は管理できるんだけど、そのうちクリスタルが多くなって管理しずらくなるからガンバレヨー

    ( 08:54 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


トラックバック

Trackback URL
Trackbacks


