
今から人印章40BC『光る眼』に行ってきます。

当たりドロップはクジャク・蝉2・イレ・・・ですが、最近はイレが暴落してるのでどうでしょう。それでも15万ですが。

黒で逝きます。黒はいらない子とか言わないように。

それでは更新をお楽しみに。


お待たせしました(待ってない)
待ちに待った更新です(待ってない)


日が空きましたが、光る眼の結果発表です。


・・・の前に、多少詳細を。

メンツはフレMさん(といっても、暗黒で固定組んだことのあるMさんではありません!)と、わいあさんとTさん、それからMさんのフレ(LSメン?)のKさんの4人+自分。

Mさん→忍
わいあさん→忍(サポ白)
Tさん→忍
Kさん→赤
ワタクシ→黒


光る眼の戦術がどうこうとか言う話は私がしたところで誰も喜ばないと思うので省略。

とりあえずKさんは5連戦でした。お疲れ様です。
だって赤なんだモン☆



ということで、ダイスの目の大きい人から順にBCへ。
私は3番目です。

自分の番のメンツはMさんKさんと墨。


当たり来い!ドンと来い!!

ちっとも無事ではなくクリア。

ドロップは、あれとこれと空蝉の術2でした。
あれとこれの部分は全く覚えてません。ごめんなさい。




これで何を買うか。
迷わずモンスターシグナです。
なんですかその目は。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


